• ベストアンサー

かわいい男になる

高1の男です。 身長も低くて、声も低くなくて、たくましい男じゃない感じです。 最近どっちかっていうと、かわいいと思われたくなりました。 友達たち男子に、かわいいと思われるようにするためには、 どういうことに気をつけていくといいでしょうか? しぐさや口ぐせ、行動など何でも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akubi1977
  • ベストアンサー率36% (18/49)
回答No.2

私が思う『かわいい男』は『憎めない男』ですね~ 天然ボケの男の子は憎めなくてかわいいですよ^^

ZZZ-ZZZ171
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 天然ボケですか、よく言われますね(笑) なんか悪い表現っぽいけどいいんですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

目をみてゆっくり喋るとかわいいです(^v^) 参考になれば光栄です☆彡

ZZZ-ZZZ171
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男が惚れてる時のしぐさ教えてください

    男性が、ある女性を好きになった時、いろいろわかりやすい行動やしぐさがあると思うのですが、 どんなしぐさでわかるのでしょうか?教えてください。 ちなみに、私のわかる範囲では、 やたら話しかけたがるとか、話してる時に顔が赤くなるとか、こっちをずっと見ていて私がその視線に気が付くとすぐ視線を外すなど・・。 最近では、仲良くなった男友達がいるのですが私がテレビを見ていたら 相手はこっちを見ていました。話してるときもじっと目を見て聞いてくれるので私の方が照れちゃって。あんまり見ないでよって言ったのですが。この男性は私に惚れたのかなぁ?それともただ見てるだけ??

  • 私は男の人に好かれてない?

    高3女子です。 性格は大人しめ、顔は童顔、身長も148cmと低い(小中学生に見えるらしい…汗)です。 また友達とかいろんな人から言われてるのは ・マスコットキャラクター(小動物)みたい ・天然だよね ・顔にもっと自信持ちなよ(個人的にお世辞な気が…) 等です。 ただ中学の時まで男友達だらけで高校に入ったら女友達たくさん作りたい!と思ってたら男の人と疎遠になってしまいました…。 中学の時までは男勝りだったのも周りの人間がガラリと変わったのを機会に今の性格が出来た感じです。 そして最近になって好きかはわからないですが気になる人ができました。 けれどその人含めクラスの男子に声を掛けられる事は全くありません。 男子と仲がいい友達にくっついて一緒に喋ろうと試みましたが完全スルー(友達と二人で会話)されました…。 ちなみに気になる人だけでなく女子にガンガン話している男子にも同じような態度をとられました。(自分から質問してさらっと答えを返されて終わりって感じ泣) 言葉は悪いですがクラスのキモ男には執拗に話し掛けられます。他の男子はキモ男が嫌いなので一緒に私の事も嫌ってるのでしょうか…?だったら悲しい… それとも↑関係なく何かしら話したくない理由があるんでしょうか? 大学に入ったら女友達だけでなく彼氏も欲しいので心配です…。 アドバイスお願いします…。

  • 男友達…

    高1の男子です。 最近友達関係で悩んでます。 どんな事かというと… 僕には毎日遊んだり、一緒に居たりする男友達が居ません。 先輩とかに相談をしても、「まだ1年なんだから…」とかしかアドバイスもらえません。 どうしたら、そんな男友達ができるんですか… 何かアドバイスがあったら教えてください! お願いします!

  • 男らしさ???????

    こんにちは、えっと、僕はよく人から「かわいい」って言われます。ルックスがかわいいわけではないので、僕の仕草や雰囲気がなんとなくかわいいのかな(with Tの健作みたいに)…とおもっていたのですが、まぁ、悪い事ではないのでずっと気にしてはいませんでした。 ところが最近、好きな人に告白したところ、もっと男らしくって包み込んでくれるような人がいい!って言われて振られてしまいました。 それからというもの、男らしくて頼れるようなイメージの、喋り方、雰囲気、声、仕草というものを模索し、実行しているのですが、不覚なことに、つい、こないだも「かわいい」って言われてしまいました。とっても悔しいです。 いざというときには僕は男らしくなれていると思っているのですが、「いざ」がない、平和な普段の生活では、僕の仕草や雰囲気がどうも「かわいい」ととられているようです。 普段のいつもの生活で、どんな仕草をとると、男らしいな… って思われるんでしょうか?ぜひ、男らしい雰囲気を獲得したいので、皆さんの考えをお聞かせください。

  • 男友達との付き合い方。

    男友達との付き合い方。 初めまして、大学一年生女子です。 私は女子なのですが、どちらかというと女子同士の付き合いが苦手で、男友達が多くできるタイプです。 最近サークルに入り、そこで同じ学部の男子と仲良くなり、その友達とも仲良くなり、またその友達とも……といった感じで、男友達が数名できました。 男子が四人の中に私一人混ざって行動したりすることもあります。 ですが私は高校生の頃から付き合っている方がいるので、大学の男友達と恋愛したいとは思っていません。(彼氏とは違う大学です。私が男友達がよくできる人間だということは高校生の頃から知ってくれています。) 純粋に男友達として仲良くしていたいのですが、高校生の頃男友達に好意を持たれて告白され、断ったことでしばらくギクシャクしたことがありました。 あんな思いはもうしたくありません。 男友達と純粋に友達として長く付き合っていくにはどのようにすればいいでしょうか? ちなみに私は、見た目や口調はほぼ男子です。 大学生になり私服になってからはことある事に男子と間違えられたり、性別を聞かれたりします。 男友達にも「〇〇は男子だからー」と言われたりもします。 男友達に異性として好意を持たれるようなこともしていないつもりです。 何かアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 男として見られてないのか?

    高一男です。 同じ学年の女友達が好きです。 その子は友達によると男嫌い、というか苦手らしいです。 実際男子と話しているのはほとんど見たことありません。 ただ僕とはよく話しています。 なので信頼されているとは思うのですが、男として見られてないのかな?、と。 ちなみに目が合った時に時々恥ずかしそうです。 これってどうなのでしょう?

  • 男みたいな女性は好きですか?

    私は、男みたいってよく言われます。 見た目は中性的で、身長もそれなりにあって、声も男のように低くて(女性に聞こえない) 、非常にコミュニケーションがあってしゃべるし中身も普通の男子が女々しく思えるくらいサバサバしてると思ってます。 でも可愛いものは好きだし、友達からはオトメン(乙女男)が1番あってるって言われました笑 大学生ですが服装は中性的なものを好んできます。 こういう人を女性として好きな人はいるのでしょうか。

  • 付き合っている女性が男かもしれない

    はじめまして。 ぼくは都内の大学生です。 昨年暮れに、友達の紹介で知り合った女の子と今付き合っています。 約4ヶ月ほど友達として付き合い、 彼女の友達から、ぼくに気があるということを伝えられ 恋愛という形になりました。 その彼女のことで最近気になっていることがあります。 声の感じは、男女とも取れず、 身長は男性の小さい人と同じくらい、女性としては高い感じで 165くらいです。 凛とした顔立ちの良い女性という感じです。 胸も一応あるんですが、本物かはわかりません。 そんな彼女なのですが、時々男性の用に見えるときがあるのです。 普段は普通の女の子なんですけど、 咳払いやクシャミが男らしかったり、 酔い方が男っぽかったりします。 ぼくと彼女はまだ恋愛関係にあって間もないので、行為に発展することは無いので確証は持てません。 何か、直接目で確かめる前に、知る方法は無いものでしょうか? お願いします。

  • 男だというのに

    初めまして こんにちは 僕は18歳になる男子なのですが、体系がまったく男らしくならず 声さえもずっと子供のような声(というとおかしいかな…高いまま)なのです。小学校低学年の頃『おとこ おんな!』とか『おかま』とか言われてたりしましたが、大人になればきっと変わる!と思っていました でも、ほとんど変化はなく 体つきも細いまま身長だけが伸び、夏場は『女の子みたいな体系だね』といわれ、それ以来海やプールにいっても入ることはなく見てるだけになりました。 第二次性徴に従って髭は微妙に生えましたが、、筋肉発達や骨格の形成などの成長はほとんど無です。 それと15歳あたりから、なぜか偏頭痛や自律神経失調症など女性に多い病気にかかりやすくなりました。 最近は、メンタル面でも凹んでいて 男友だちの中にいても、『浮いてる』と思ったり 好きな人が出来ても『僕よりふさわしい人がいるから』と感じるようになりました。 どうして、こんなにも第二次性徴が現れないのでしょうか… もし、こういう事に詳しい方がいれば是非教えてください! ヨロシクお願いします。

  • うーん。どうだろ。。モテたい男です。

    どうも。高校2年の男子です。 気になる子が居るんですが脈があるのかどうかがサッパリです。 そこで簡単に脈ありか無しかってわかる質問とかってありますか? 私は良くわからないキャラでテンションで声が変わってるそうです。 ハイになるほど声もハイになるそうです。 顔は肌が結構酷いですが言う程でもないかなァ。 普通だと思います。 形は丸系で髪は固めでワックスが結構多い目についてます。 ショートヘアーで結構ツンツンです。 性格は暗いに入るのか明るいのか。。。 多分落ち着いたタイプだと思います。 身長は165cmくらい。 体格は普通です。(多分肩幅ちょぃ広めかと) こんな感じなんですがどういう質問(行動)をしてどういう返事(リアクション)をしてくれれば脈ありでしょうか? 是非教えて下さい。