• ベストアンサー

かわいい男になる

高1の男です。 身長も低くて、声も低くなくて、たくましい男じゃない感じです。 最近どっちかっていうと、かわいいと思われたくなりました。 友達たち男子に、かわいいと思われるようにするためには、 どういうことに気をつけていくといいでしょうか? しぐさや口ぐせ、行動など何でも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akubi1977
回答No.2

私が思う『かわいい男』は『憎めない男』ですね~ 天然ボケの男の子は憎めなくてかわいいですよ^^

ZZZ-ZZZ171
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 天然ボケですか、よく言われますね(笑) なんか悪い表現っぽいけどいいんですね(笑)

その他の回答 (1)

回答No.1

目をみてゆっくり喋るとかわいいです(^v^) 参考になれば光栄です☆彡

ZZZ-ZZZ171
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 頑張ります!