akubi1977のプロフィール

@akubi1977 akubi1977
ありがとう数56
質問数4
回答数76
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
36%
お礼率
95%

  • 登録日2005/03/04
  • パチンンコ屋の店員でピンキーリング

    初めまして。わからないことがあるので教えて下さい。 最近気になる方ができました。 その方はパチンコ屋さんのホール(カウンターではありません) で働かれているのですが、 左手小指にいつも『ピンキーリング』をしています。 全国展開しているような大きなパチンコ屋さんなので、 服装等に厳しく、結婚指輪以外にアクセサリーはNGなのでは!? (勝手な思い込みかも知れません。) なんて思っています。 朝番でしか働いておらず、 田舎の店舗なので店員の主婦率が高く、彼女も主婦かもしれません。 が、主婦なら結婚指輪するんじゃ?なんて考えたりもします。 ピンキーリングの意味はいろいろ調べました。 が、この場合どんな意味があるのでしょうか? 出会い等を求めたものか、彼氏います的ものなのか、 はたまたファッションリング的ものなのか? なかなかその方と接点がなく聞く事も出来ません。 どなたか教えて下さい。

  • 10年来の男友達の発言の意味が良くわからなくて…

    私は23歳、中学からとても仲が良く、上京してからも2週間に1度は必ず遊ぶ男友達がいます。 お互い、彼氏彼女はいません。 一度よった勢い?でHしてしまってから 半年ほど前から体の関係もあります。それまでは異性という感じはあまりなく親友だと思っていました。 彼は、今彼女はいらないと言っています。 正直、私は彼のことが好きです。 先日、いつものように2人で寝ていたらいきなり彼に 『30歳になってもお互い彼氏彼女がいなくて独り身だったら結婚しよう。』 と言われました。 お酒も飲んでいないし、ジョーダンぽくもなく真面目な空気で言われました。 何で?ときいたら、 『いや、深い意味はないよ。言ってみただけだから忘れて。』 と言われました。 これってどーゆう意味だと思いますか?結婚できなかったら嫌だからまぁそれまで独り身だったらおまえでいーや。って感じなんでしょうか? それとも、他に思いがあるのでしょうか? 彼は今私と付き合おうというそぶりも感じもみせません。 体の関係を持つ前から2週間に一度は遊び、エッチなしで一緒に寝たりしてました。 彼の言った言葉の意味はどんなものだと思いますか? 老若男女どんな事でもかまわないので意見いただけないでしょうか? この文を読んだ率直な意見でかまわないので、お遍路おまちしてます。

  • 生理が来ない

    先月の生理が来てないです。 高3の女です。 最後に来たのが12月11日で1月は15日に来る予定でした。 来なくて心配です。 ダイエット、Hはしてないです。 ストレスはありました。 私は通信制の高校に通っていて 12月23~25日は学校があり行きました。 1月10日と24日はテストでした。 12月からテスト勉強しててストレス感じてました。 ・Hしてないんで妊娠はあり得ないですよね? ・ストレスで遅れてるだけですかね?

  • 生理の周期

    生理についてです。 11月は覚えておらず、12月は28日~4日の1週間と通常通り、1月は31日~2月4日の5日間と通常よりも短めでした。 これくらい過去周期しか覚えていませんが、今月の安全日・危険日はいつになるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#92088
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 生後3か月でアトピー傾向があると言われたのですが・・

    お世話になります。 生後3週間で乳児湿疹がひどくなり、保湿など心がけてきましたが、 生後2か月過ぎたころからヒルロイドソフトなどの一般的な 保湿剤がきかないくらいひどくなってきました。 そこで皮膚科を受診したところ、 ヒルロイドソフト+アルメタの混合の塗り薬を1日3回全身に 塗布するように指示されました。 これを数週間続けたところ、大部分は改善したのですが 一部は湿疹がおさまらず、結果タイトルのような診断を 医師から受けました。 現在は、上記の薬に加え、治らない部分の湿疹には サトウザルベ+ベトネベートの混合薬を塗るよう指示されています。 アトピーやその治療で用いられるステロイド使用にはさまざまな 見解があり、医師によって治療の考えかたも異なるのでしょうが 以下の点に心配があります。 (1)生後3か月程度でまだアトピー確定してない段階での ステロイドを用いた治療は一般的なのか。 (2)もしアトピーであるならば、原因であるアレルゲンを特定 しないといけないらしいが、医師からは検査をするという 話はでていません。このまま原因を特定せずに治療を続けるのは 妥当なのか。 (3)食物アレルギーのことを考えて、母親である私は 卵や乳製品の摂取をひかえるべきなのではないのか? (医師からは「まったく考える必要なし」、と言われてます) (4)このような疾患の場合、 アレルギー科医と皮膚科医で治療の違いがあるのか。 基本的には主治医を信頼してはいるのですが、 次回の受診で直接主治医に上記のことを質問するのに先立ち、 予備知識を仕入れるという意味でも、 広くご経験者様の体験やご意見を伺えればと思い質問させていた だきます。 どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ahaha33
    • 育児
    • 回答数2