• 締切済み

イラン代表のダエイについて

イラン代表のダエイ選手は現在,どのクラブに所属しているか知っている方教えていただけませんか? あと,もしあの選手は現在,どこのクラブで所属しているかすぐわかるようなサイトをご存知の方がいましたら教えてください.よろしくお願いします.

みんなの回答

• toma9
回答No.4

イラン代表FWアリ・ダエイは、アラブ首長国連邦の「アル・シャハブ・ドバイ」と 2年間の契約を交わしています。 選手の移籍情報・リストは参考URLでわかりますよ。 sportspace/HOME MENU/移籍情報・リスト アリ・ダエイ選手の場合「イラン」で検索すればでてきます。 このサイトはとても便利です。よければご利用ください。

参考URL:
http://www.sportspace.co.jp/
noname#84083
noname#84083
回答No.3

はい、間違いなく(本日現在)UAEのアルシャバブに在籍しています。先程国際電話で現地の方に聞きました。 ヘルタベルリンの時は、チャンピオンズリーグでいい功績を残しましたね。(ACミラン相手に2ゴール) 前回のアジア大会は、決勝の前前日にお父様が急死なさって帰国しました。イランは優勝したものの、イラン国民は静かに追悼をしていました。 経歴 ジャナヴァン・アルダビル(イラン) エステグラル(イラン) タキシラニ(イラン) テヤラト(イラン) ピルズィ(ペルセポリスとも言います、イラン) アル・サド・ドーハ(UAE) アルミニアビーレフェルト(ドイツ) バイエルンミュンヘン(ドイツ) ヘルタベルリン(ドイツ)

• nesta
回答No.2

このサイトによると、W杯直前にUAEのクラブへ移籍したようですね。一応、このクラブの公式サイトを探してみましたが見つからなかったので、現在もこのクラブでプレーしているかどうかは不明ですが。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/may/o20020526_20.htm
  • tbobi
回答No.1

このサイトに、アリ・ダエイが載っています。 ドイツのブンデスリーガのヘルタ・ベルリン。 現在ここにいるかは、確信がもてませんが、去年はここにいたようです。

参考URL:
http://www.soccerage.com/jp/04/12771.html