• 締切済み

商用HPを作ったのですが、インターネット探索出来るようにする方法

商用HPを作ったのですが、インターネット探索出来るようにする方法 を教えていただけると嬉しいです。 HPサイトにて作ったのですが、すでにアップロードされて いて見る事は出来るのですが、探索出来ないので、出来るように したいと思っているのですが、難しいのでしょうか? 初めてのHP作りなので難しいことが分からず困っているので お手数ですが、教えていただけると助かります。

みんなの回答

回答No.1

googleやYahoo!で自分のホームページを登録申請することができます。 意義のあるものでなければあまり通過しません。 他のサイトとリンクを張るのが一番でしょう。

tomnose
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりHPは難しいですね。 ヤフーは、ちょっと高めですが月額で載せられるみたい なのですが、グーグルはどうすればよいか 今調べています。がんばってみます。ありがとうございました。