• 締切済み

商用HPの注文書

農産物の通信をはじめたいのですが 注文書はどうやったら作れるのでしょうか? よく本格的なところは 「買い物かごに入れる」 とかいう便利な機能がありますよね。 HP作り商品紹介蘭から なかなかすすみません。 どこかいいサイトがあったらお教えください。 本でまだあまり顧客なない人はアウトルックに必要なソフトを組み込ませて…など書いてありましたが。 何がなんだかわかりません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• KojiS
回答No.1

商品紹介は貴方のページで行い、通信販売は「楽天市場」などで行う事にしてはどうですか?  初心者がいきなり「買い物かご」などの機能を作るのは非常に無理がありますし、またそういう機能付きの CGI等をダウンロードしても使いこなすのは無理でしょう。  楽天市場などで資料請求してみてはどうですか?  あとは、商売するのですから、必要経費として考え、ある程度は出し惜しみしないようにしましょう。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/