• 締切済み

携帯電話のHP 大探索したいんです。

私の娘が携帯の無料のHPがやってるみたいんですが、 何か書き込まれてるかなと心配してます。 無料の大探索をして1発引っかかるようなサイトはありませんか? 宜しくお願いします。

noname#68545
noname#68545

みんなの回答

• yuukan
回答No.4

QNo.2549516と全く同じ内容での 重複投稿は禁じられてます ご自身が ネットでの禁止事項を読まずに投稿するようでは 困りますね^^; まずは 携帯電話会社で 有害サイトの閲覧禁止を申請しましょう そして お嬢さんに関連するような単語を並べて検索すれば  1億万分の1%程度の確立で検索に引っかかるかも・・・ 

noname#22804
noname#22804
回答No.3

おかあさん(おとうさん?) そんな変な質問文章、娘に見つかったら笑われますよ…   その娘さんが自分を特定できるような情報を なにも書いてないならどうやっても見つかりませんわ

回答No.2

残念ですが、記載内容では他人には伝わらない文章になっています。 「大探索」とは何でしょう?「無料の大探索をして1発引っかかるようなサイト」ではどなたもわかりませんよ。 娘さんに直接聞くか、娘さんが寝ている間にでも、ブックマークや画面メモ、最終接続履歴から割り出してアクセスすればよいと思います。

• mov_eax_1
回答No.1

意味がわかりません。落ち着いてもう一度書き直してください。