• 締切済み

選ぶべきかやめるべきか?

Apathyの回答

• Apathy
回答No.3

それは Aさんのどこがいいのか Bさんのどこがいいのか あまり考えてないからです なぜ、好きになったのか気になったのか 相手になにを求めているのか 自分は何を大切にしているのか よく考えると おのずと道が開けてくるかもしれません

sachima333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どちらの男性についても考えてみました。 でもやっぱり答えがでなかったのです・・・ しばらくどちらからも離れて落ち着いてみようとおもいます。