• ベストアンサー

win2000でファイルが見れなくなりました

windows2000をつかっているのですが 普段はログイン画面でおそらく pcuserとなっていてパスワードを入力せずに使っていました でも、今日コントロールパネル→ユーザーとパスワードから 名前を付けてパスワードを設定したら、今までのファイルが 見れなくなってしまいました。 そのあと、ユーザーを消したりしてゲストとAdministrator だけ残って消そうとしても消えないのでAdministratorでログイン しても見れません、どうすればよいのか教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

CドライブのDocuments and Settingsフォルダに ユーザー名のフォルダがあります。その中にあります。 ファイル名がわかっているのならスタート→検索→ファイルやフォルダ にその探しているフォルダ名あるいはファイル名を入力して 検索すれば保存されている場所もわかるでしょう。

yukiedesuk
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 どこにファイルがあるかわかりました。 本当に助かりました。 できれば、もとの設定に戻したいのですが、 よろしければそれも教えていただけたら幸いです

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

消したユーザーでログインして作成したファイルがあり、そのユーザーを消してしまったのですか? 名前を付けてパスワードを設定したら、の名前のユーザーでアクセスできなくなったのですか?(パスワード設定したのはユーザーですかAdministratorですか?)

yukiedesuk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NO1の方の回答にてファイルの場所がわかりました ありがとうございます。