• 締切済み

パーティで自分のコップ(缶)を見分けられるリングを探しています

探してもどうしても見つからないのでお願いします。 ホームパーティなどで自分のコップや缶を見分ける為に付ける 太い色のついた輪ゴム(カラーバンドのようなもの)を探しています。 ワイングラスの足につけるグラスチャームはネットで探せたのですが 缶にそのままつけるバンドが探せません。 以前、海外で使っていて、とても便利だったのですが・・・ どなたかご存知の方、おりませんでしょうか。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• shioz
回答No.1

缶のマーキングに使うためのバンドは心当たりがないですが、シリコンバンドで代用できませんか? 雑貨屋さんやジーンズショップなどで安価に売られていて手に入りやすいと思います。 http://www.rakuten.co.jp/gekirea/630063/630096/628446/

worhol
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 アドバイスどうもありがとうございました! 確かにシリコンバンド、いいかもしれないですね ただ、缶に合うサイズなのかちょっと心配ですが・・・ 私が見た事あるのは、こんなにしっかりしたものではなくて ホントに輪ゴムの拡大版みたいなものだったので、 もっと安価で大量にあるものを探していたのですが・・・ でも参考になりました。わざわざ本当にどうもありがとうございました!