• 締切済み

カラスの大群

今日、仕事の帰り(AM6時半ごろ)あるスーパーの前にカラスの大群がうじゃうじゃと飛び回っていたのですがこれは何かの知らせなのでしょうか。空は雨上がりで黒っぽい雲がでていたのですが、はじめての光景で気味悪かったのでちょっと気になりました。分かる方いらっしゃいませんか?

noname#111994

みんなの回答

• _pretty
回答No.1

今の時期は柿を初め、カラスに限らず鳥達は、餌を求めてやって来ます。冬になる前に「腹ごしらえ」と言った所でしょうか? 最近お天気も悪く、暗い空の中で見てしまったので不気味に見えただけです。大丈夫ですよ(v^ー°)

質問者

お礼

なるほど・・・。 回答ありがとうございました。