• ベストアンサー

年末に東京ディズニーランドに行きます

12月28~30日に東京ディズニーランドに行きます。 まだ、宿は取っていません。周辺でお勧めの宿があれば教えて下さい。 また、ディズニーシー、ディズニーランドは、かなり混むのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お薦めの宿はありますがおそらく全館満室です。 今からディズニー周辺での宿は取れないと思います。 ちょっと離れた東京23区内か千葉で探してみてください。 年末・年始のディズニーは混雑がすごいです。 入場規制もかかりますよ。

masango
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。