• ベストアンサー

年賀状は12月になると金券ショップでの値段が安くなるでしょうか

年賀状は12月になると金券ショップでの値段が安くなるでしょうか?それとも安くはならないでしょうか?昨年までのことを知っている人がいましたら教えて下さい。 回答、お待ちします。

• kereta
  • お礼率82% (1210/1464)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fedotov
回答No.3

普通に考えれば、1月25日のお年玉の抽選結果を確認してから、 郵便局で1枚5円の手数料を支払って、普通の葉書や切手に交換 する人が多いと思います(企業も同じ)。 なので、出物は少ないと思いますし、あったとしても割引率は高く ないと思います。

その他の回答 (2)

• tent-m8
回答No.2

安く売る所もありますが、取り扱っている所は限られるかもしれません。 http://www.tickety.jp/buy/hagaki/

• zorro
回答No.1

安くはなりません。