• 締切済み

大阪梅田での初デート

20歳の男です。 今月中にずっとメールをしていた1つ下の女の子と初めて遊ぶことになりました。 時間帯は学校終わりなので18時ぐらいからです。 カフェなどで少し喋った後どうすればいいのか迷っています。 普通にゲーセンに行ったりっていう感じでいいのでしょうか? 学生なので金銭的に高いとこには行けないのでアドバイスをお願いします。 それとおススメのカフェがありましたらよかったら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

その時間から遊びに行って、食事はしないんですか?? それとも、カフェが夕食を兼ねているのでしょうか? まぁ、それはともかく。 彼女が行った事ないなら、先月ぐらいに出来たばっかりのブリーゼブリーゼをぶらぶらするのもいいかもしれません。 Emaも最近改装したので、彼女が改装後行ったことないなら足を運んでもいいかも。 夜景を見るなら、手軽なところで阪急32番街という手もあります。 遊ぶと言う意味では、ゲーセン・カラオケ・ビリヤード・ダーツ…などありますが、 特別変わったものはないんじゃないでしょうか。 新しいスポットをぶらぶら→どこかで夕食→送って帰る ぐらいでいかがですか?

• non_ever
回答No.2

こんにちは。 梅田スカイビルはいかがでしょうか? 展望台もありますし、今の時期だとツリーやイルミネーションがあるかもしれません(^-^) http://www.skybldg.co.jp/ HEPFIVEの観覧車もデートの定番だと思います。 http://www.hepfive.jp/ 検索していたら、以下のサイトが引っかかってきたのでよろしければ☆ クリスマスばっかりですが(^-^;) http://www.christchurchpns.org/

• zorro
回答No.1

喫茶店→食事→ゲーセン