• ベストアンサー

ウイルスバスターのドライバ紛失

質問させていただきます。 会社のウイルスバスターのシリアルNo.を3つ使用していますが、5つ使用していない番号があります。このシリアルを使用してインストールしたいのですが、ドライバが見当たりません。WEBからとか何か方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>ドライバが見当たりません。 ドライバーって何ですか? 加入済のシリアルを使ってウィルスバスターのサイトにログオンすれば、最新版のインストールファイルをDL出来るかと思います。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.2

下記サイトを参照下さい。 「当ページに掲載しておりますモジュールは、ユーザ登録を行い、かつサポート契約期間中の方に限り、使用許諾書およびライセンス証書に基づいて、ご利用いただけます。 ユーザ登録が行われていない、またはサポート契約期間中でない場合は、早急に手続きいただきますようお願いいたします。」 ユーザー登録さえできていればDLから最新版が利用できます。 http://www.trendmicro.co.jp/download/product.asp?productid=67 また古いバージョンが必要なら下記サイトから同様にDLできます。 http://www.trendmicro.co.jp/download/default.asp