• ベストアンサー

再セットアップ後のウイルスバスター

教えてください。 パソコンを再セットアップして ウイルスバスターを再インストールしたいのですが ダウンロード販売で購入した上に、シリアルナンバーなどの控えすべてが消えてしまいました。 バックアップもとっていないので、再購入しか 方法がないのかと思い、どなたかご存知でしたらと 思い質問させていただきました。 シリアル番号、お客さま番号などがないと 電話での受付もできないようなので どうしたらいいかと困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.3

時間が掛かるけれど次のサイトから問い合わせてみてください。 トレンドマイクロ ウィルスバスター シリアル番号確認方法 http://inet.trendmicro.co.jp/customer/h_serial_form.asp 「Webフォームで確認したいお客さま」の方法を利用してください。

eh310
質問者

お礼

丁寧な回答をありがとうございます!!! 今、偶然にもちょうどそのページに行き着いて メールしました(^_^) ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

noname#14976
noname#14976
回答No.2

ユーザー登録されていれば、 トレンドマイクロのホームページ に行けば解りませんか。? ID、パスワードで入れれば ですが。

eh310
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ユーザー登録のIDとかも全部 消えちゃったんです。 HPからシリアル番号を確認して みて回答を待ってみようかなと思っています。 ありがとうございました。

• freednia
回答No.1

支払が振り込みなら請求書の封筒に入っている書類にお客様番号が記載されているはずですが、、、 それも捨てちゃってますよね、、、

eh310
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 振込みなんですが、書類探してみても 見つからなくて。。。 もうちょっと探してみます。 自分ではそこまで頭が回らなかった。。。 ありがとうございました。