• ベストアンサー

フジTVのEZ TVの特集であったフリーペーパー

19日放送のEZTVでフリーペーパーの特集がありましたが、東京ヘッドラインってフリーペーパーがあったと思うのですが、あれはどこに置いてあるのですか?確か番組表もあったと思うのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京のJR、営団、都営地下鉄、私鉄の駅の改札脇にてゲット可能。 一部置いてない駅もあり、全ての配付駅はオフィシャルサイトにて検索可能。 http://www.headlinetoday.co.jp/gethlt.html

参考URL:
http://www.headlinetoday.co.jp/gethlt.html
densuke
質問者

お礼

遅くなりました。 先週より無事見つけることが出来、活用しています。 ありがとうございました。