• ベストアンサー

ストリートビューは?

GoogleMapの、ストリートビュー機能は、不可となったのでしょうか? プライバシー等の件で、問題になってるとは聞いてましたが機能停止になったのでしょうか?このサイト内を「ストリートビュー」で検索しても何故か削除されてる質問が多いいです。 宜しくご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1500gt
回答No.1

今見ると出てますが、画面の左上にアイコンが移動してますよ。

sapporolove
質問者

お礼

有難う御座いました。 以前は項目が文字で表示されてたのですが、アイコンになったとは全く気づきませんでした。 お世話になりました。