• 締切済み

ブラウザのエラーをなんとかしてほしい。

ニコニコ動画をIEで見ていると エラーメッセージが頻繁に出てきてブラウザが閉じてしまって、 そのたびに立ち上げて動画を開いてシークバーを動かすのが大変です。 ただでさえ最近のニコニコは読み込みも遅く、まともに見ることもできません。 対策をいろいろやっては見ましたがだめでした。 なんとかならないでしょうか?

みんなの回答

  • matu513
  • ベストアンサー率38% (13/34)
回答No.2

Windows2000の場合IE6までしか使用できないためいろいろと問題出てきます。 で、私は http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/downloads/ の1.66を使用しています。早くて快適ですので、一度試してみたらどうでしょうか?

回答No.1

IEのキャッシュがおかしくなっているのかもしれません。 一度キャッシュをクリアしてみて下さい。

関連するQ&A

  • ブラウザ上から動画再生でエラー

    ブラウザ(IE)から動画ファイルを再生しようとして ダブルクリックをしても,下記のエラーメッセージが出てうまく再生できません. File not find もしくは Failed to render the file 一旦デスクトップ上にダウンロードしてから 再生であれば可能です. 動画再生にはMedia Player Classicをインストールして 使っています. 識者の方,よろしくお願いします.

  • ブラウザを閉じるとエラーメッセージが出ます。

    xpを使用しているのですが 最近になってエラーメッセージが 出るようになりました。状況は以下です。 ブラウザを右上の×をで閉じるとアプリケーションエラーのダイアログが出るようになりました。 「MSNBhopump:iexplore.exe-アプリケーションエラ-」”0X0632Bfbf"の命令が”0x0000000”のメモリを参照しました。 メモリが”read"なることはできませんでした。プログラムを終了するにはOKをクリックして下さい 原因と対策を教えてください。

  • installation is corruptのエラー

    先日突然Youtubeが見れなくなりました。 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 」 というエラーメッセージが出てきて、JaveScriptも有効になってますし、Flash Playerもダウンロードされてるのを確認しましたが、動画が見れませんでした。 それで、こちらでいろいろ調べて1度アンインストールし、再インストールしてもダメでした。 インターネット一時ファイルや、履歴、キャッシュ、Cookieの削除もしたけどだめでした。 IEのリセットもしましたがダメでした。 IEよりFirefoxの方がエラーが出ないと聞き、ブラウザをFirefoxにして見てもダメでした。 そしたら最近、Flash Playerをダウンロードしようとすると、 「installation is corrupt!」というエラーメッセージが出て、Flash Player自体ダウンロードできなくなってしまいました。 何度もアンインストールとインストールを繰り返していた為、そうなってしまったのでしょうか・・・? (5回以上はこの作業を繰り返しました・・・) もう、どうしたらいいかわかりません・・・。 どうかアドバイスをお願いします。

  • ブラウザがおかしいです。IEエラーでる。。

    なにかブラウザを立ち上げるごとに右上に今までなかった 矢印が出るようになってしまいました。COMMET?とかう やつだったと思うのですが。。 その関連のファイルをすべて削除すると IE6なんですがエラーがでてつかえなくなってしましました。 OFFICEを再インストールしてもだめです。。 だれかたすけてくださ~い!

  • ブラウザは何をお使いですか?

    Internet Explorer (以下IE) の方が多いと思いますが、私は現在Sleipnirというのを使ってます。タブが使えるし、なかなか快適です。 IE7でも、確かタブは使えましたが、あのエラーメッセージ「・・・では、表示できません」というのが、何故か妙に癇に障るのです。「では」って、じゃあ、ブラウザ以外の何だったら表示できるんだよ、と突っ込みたくなります (IE7をお使いの方、すみません)。 IEも残してありますが、6のままバージョンアップしない方針です。 firefoxも使ってみましたが、何か保存しようとすると、いちいち「ダウンロードマネージャー」という画面が立ち上がるのが、少々わずらわしかったです。 あまりに専門的な内容は、コンピューターのカテゴリーがふさわしいので、この程度の軽めのお話で、ご使用のブラウザの魅力、または別れた(?)ブラウザのここが駄目だった、などの楽しいお話をお願いします。

  • ブラウザがすぐ落ちます。

    当方XPのSP3を使ってます。 先日SP2の状態のときIE7にいつのまにか変わってしまっていてIE6に戻したのですがいまだにネットを使用していると「問題が発生したためインターネットエクスプローラーを終了します」と出てブラウザがすぐ落ちるようになってしまいました。 最初はエラー報告もしてたのですがインターネットを見るたびブラウザが落ちてめんどくさくなり、最近はエラー報告もしてません。 IE7にしたせいかとも思ったのですが、現在IE6ですし特に新しく入れたソフトなどもありません。 そしてパソコンの復元もできなくなってしまってます。 ノートンのウイルスチェックをすると毎日のようにcookieが検出されるのですが、それ以外は特に検出もされてません。 これってウイルスに完全にやられてて初期化するしかないのでしょうか? わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • wwwブラウザーのシステムエラー・・・

    すいません、教えて下さい。 wwwブラウザーにIEを当てているのですが、wwwブラウザをダブルクリックしてIEを起動させると「Mac OSエラー インターネットスクリプトを実行中にシステムエラーが起きました」といって起動できません。 ちなみに、IEのアイコンから直接起動させると起動できます。 もとのように、wwwブラウザのアイコンから起動させるにはどうやればよいのでしょうか?  ちなみに、昨日から調子が悪いのですが、いろいろといじったので、なにが原因かわかりません。昨日した事は、 ・OS9.1→OS9.2 にした。(トラブっている環境はOS9.2です。) ・フレッツ接続ツールを入れた。 ・OS10.0.4→OS10.1にした。 すいませんが、教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ブラウザが閉じない

    こんにちは 最近PCを終了しようと最後にブラウザを右上の×ボタンで閉じようとしても「ポンッ」とエラー音がして閉じない現象が多発するようになりました。 タスクマネージャーからアプリケーションの終了を試みても同様にエラー音が鳴り終了できません。 何度かタスクの終了をクリックしていると「この○○は応答していません。~~~強制終了します。」と言うメッセージが出てやっと閉じる事ができる状態です。 まれに、全てがフリーズしてしまい3つのキーを同時に押して強制終了する場合は過去にもありましたが今回のような現象は初めてです。 各サイトでいろいろなページを閲覧しているときには閉じるボタンは有効ですがIEを閉じる時だけ起こるようです。 この現象に付いてご助言を頂けますよう宜しくお願い致します。 OSはXP SP2 ブラウザはIE6を使用しております。 Windowsアップデートは自動で更新しています。

  • インターネットをしているとエラーがでてブラウザが閉じてしまう

    機種: windows xp home edition ブラウザ:IE7、fire fox(両方でも勝手に閉じてしまう) セキュリティソフト:ノートン360(一応ウィルス感染なし) 閉じてしまう手順;IE7の場合&fire fox ⇒IEを開く ⇒4つくらいリンクし、ブラウザを開く、 ⇒ブラウザを3つ位×で閉じる ⇒閉じた後(たまに閉じなくても開いている途中)、小さなブラウザらしきものが出て、上の青いところに「Inter Explore」rと書かれていて、本文には「問題が発生したため、internet explorerを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません」と表示され ⇒「作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります」 ⇒その下部に,「この問題ををMicrosoftに報告してください。IEのエラー報告作成されました。弊社では、この報告を製品の改善に役立てるとともに、匿名の機密情報として扱います。」 ⇒「エラーに含まれるデータの参照;クリック」 ⇒「エラー報告を送信するか?送信しないか?」 の選択があり、どちらを選んでもブラウザは強制的に閉じてしまいます。 ちなみにリカバリしても、若干エラーの回数が減ったくらいでした。 この現象の原因と対処法なんでもよいので教えてください! *、ブラウザの用語が間違っていたらすいません。HPなどを開くということです

  • ブラウザの強制終了

    win98を使っているのですが、ブラウザの強制終了が多発し使い物にならず、困っております。 IEに始まりfirefox,Sleipnir等々ありとあらゆるブラウザを試したのですが結果はどれも一緒でした。 対策を検索しいろいろと試したのですが、どれもだめでした。 ブラウザのサイズを小さくすると起きないようなのですが、それでは使えません。 どなたか最良の対策をご教示願います。