• 締切済み

ブラウザのエラーをなんとかしてほしい。

ニコニコ動画をIEで見ていると エラーメッセージが頻繁に出てきてブラウザが閉じてしまって、 そのたびに立ち上げて動画を開いてシークバーを動かすのが大変です。 ただでさえ最近のニコニコは読み込みも遅く、まともに見ることもできません。 対策をいろいろやっては見ましたがだめでした。 なんとかならないでしょうか?

みんなの回答

• matu513
回答No.2

Windows2000の場合IE6までしか使用できないためいろいろと問題出てきます。 で、私は http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/downloads/ の1.66を使用しています。早くて快適ですので、一度試してみたらどうでしょうか?

回答No.1

IEのキャッシュがおかしくなっているのかもしれません。 一度キャッシュをクリアしてみて下さい。