• 締切済み

カラオケで

カラオケでうまく歌えば、まわりを感動させることができて、変に空気が重くなったりしないお勧めの曲ってありますか? 教えてください

みんなの回答

• pp-hh
回答No.1

こんにちは、30代女性です。私は「Can't take my eyes off of you」を歌います。これは得意です。20代の頃、サークルでコーラスバンドを組んでいたことがあり私はテノールのボーカル担当だったのです。ほかキーボードもやったことがあります。あらゆるジャンルの曲を歌ったり演奏したりと私がメインボーカルで歌ったこともあります。今となっては良き思い出・・・。