• 締切済み

PCからPS3へ画像を取り込むには・・・

どうすればいいんでしょうか?今パソコンとPS3しか持っていませんが他に必要な機器があるんでしょうか?機械に弱くて・・・。どなたか教えてくださいよろしくお願いします。保存した画像をウイニングイレブンというゲームの中で使用したいんです。

みんなの回答

noname#108608
noname#108608
回答No.2

パソコンにusbをつなげるんです! usbとはメモリーカードみたいなものです。 それをパソコンつなげps3に入れたい写真をドラック、ドラックした状態で右クリックそして転送というところがあるのでそこのローカルディスクDをクリックしてください。 そうするとusbに入ります! そしてusbをps3につなげます。そしてps3の写真のところでusbに入れた写真をひとつずつ転送します。 これで完成!

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/USB%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA
  • ozunu
回答No.1

ネットワーク環境もないのであれば・・・ USBメモリで持って行けませんかね。

Pati11
質問者

お礼

返答ありがとうございます。USBメモリというのはなにかパソコンに接続するものなんですか?じゃあまずそれを購入しないといけないということですよね?