男性の気持ちを探る!2つ年上の大学院生との関係を深めるためのテクニック

このQ&Aのポイント
  • 2つ年上の大学院生との関係を深めたい女性におすすめのテクニックをご紹介します。彼とのデートでのカラオケやプリクラ撮影など、恋人同士のような雰囲気を作ることが大切です。また、メールのやりとりや彼の発言から彼の気持ちを読み取ることも重要です。さらに、彼との関係を友達から恋愛対象へと変えるための具体的なアドバイスもご紹介します。
  • 2つ年上の大学院生との関係を深めるためのアドバイスをまとめました。まずはデートでのカラオケやプリクラ撮影など、恋人同士のような時間を過ごすことがおすすめです。また、メールのやりとりや彼の発言から彼の気持ちを読み取ることも大切です。さらに、友達から恋愛対象へと変えるためのテクニックもご紹介します。
  • 2つ年上の大学院生との関係を深めるための方法をご紹介します。デートでのカラオケやプリクラ撮影など、恋人同士のような雰囲気を作ることが重要です。また、メールのやりとりや彼の発言から彼の気持ちを読み取ることも大切です。さらに、友達から恋愛対象へと変えるためのアドバイスもご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の気持ち

こんにちは。 私(社会人)には、気になっている2つ年上の男性(大学院生)がいて、 今はまだ知り合って間もないので、友達のような関係です。 また、お互い付き合っている人はいなくて、 今は家が離れているのですが、4月に彼が就職ですごく近くに引っ越してくる予定です。 たまたま先日、話の流れで遊ぶことになって、 カラオケとご飯を食べに行きました。 その流れの中で、プリクラを撮ったんですが、なんかカップルみたいな感じで撮ったんです。 肩抱かれたりとか・・・。 しかも、車で2時間かかる距離をこっちまで来てくれたり、 なぜかお互いの結婚観を語り合ったりしたので、なんか期待してしまうんですよね・・・。 でも、デート直後にありがとうメールをしただけで、 毎日メールするわけでもないし、 (きっと私が送れば返してくれるのだと思いますが) ふと、なんか遊ばれているのかな・・・と不安になってきました。 そして、実家がすごくお堅い家なせいなのか、メールは私が年下なのに、敬語です。 本人は癖だと言っていて、会う時はタメ語になります。 女友達でも、2人でプリクラ撮ったりしますか?? 好意がない子でも、できちゃうものですか?? 彼曰く、サークルの後輩(女)とどっか行ったりはするそうなんです。 だから、私もそんな感じで見られちゃってるんでしょうか・・・。 プリクラは、何年ぶりふだろう・・・と言っていましたが。 ちなみに、今度の土曜にも遊ぶ約束をしているので、 ”友達”ではなくて、なにか”女”を意識してもらえるようなテクニック(!?)があれば、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71976
noname#71976
回答No.1

>”友達”ではなくて、なにか”女”を意識してもらえるようなテクニック(!?)があれば あまりテクニックとか駆け引きとかはお勧めしません。 ありのままのあなたで今まで通りに一緒に楽しむことですよ。 そして今度の土曜日に限らず、また二人で同じ時間を共有することが大切です。 色々と無理して振る舞ったって、そんな関係は長続きしませんし、素のままのあなたと彼の関係で上手く行かなければ仕方ないじゃないですか。 とにかく細かいことを気にせず、好きな彼との時間を共に楽しむことです。結局それが一番の近道です。 あなたの文章を読む限りは今のところ良い雰囲気だと思いますよ。焦らずに彼との関係を温めてください。