• 締切済み

「ロッキーホラーショー」「キャバレー」のビデオ

を探してます。 もちろんレンタルではよくあるのですが、二つとも大好きな映画で何度借りて見たかわかりません。 だから、出来る事ならビデオを買いたいのですが、探しても見つからないんです(;_;) 東京でこのニ作品のビデオが買える場所があったら教えていただけませんか? それとも、もう発売してないのでしょうか? 中古でも良いので欲しいです!

• thoma
  • お礼率48% (200/416)
  • 洋画

みんなの回答

• hayasi456
回答No.4

「ロッキーホラーショー」「キャバレー」ですか同世代かな 傘を持って見ているんですか? DVDプレーヤーTSUTAYAや電気店で5~6千円で売っています。 DVDレコーダー(HDD内臓)5万円ぐらいからあります。 電気店を見るとVHSの機械はほとんど無くDVDかブルーレイばかりです。 レコードがCDにその座を譲ったようにVHSがいつまで存続するか心配です。 DVDもそのうち同じ運命をたどるのでしょうね。 ところでNHK衛星映画劇場 ハイビジョン金曜シネマは結構良い作品を放映します。 http://www.nhk.or.jp/bs/genre/movie_7later.html 2月には「ニューヨーク ニューヨーク」を放映していました。

• octfest
回答No.3

アメリカだと、どちらも5ドルくらいからで新品が買えます。 しかし、送料をいれると10ドルぐらい余分にかかると思います。thomaさんかthomaさんの友人がアメリカ旅行のを計画しているのなら、そのついでに買うといいでしょう。また、NTSC形式を使用している国でなら、入手可能だと思います。 日本でDVDを買うのなら、プレーヤーとDVD-ROMのどちらが良いか検討すると良いでしょう。

• jakyy
回答No.2

2本の洋画は、紀伊国屋のbookwebでは、ビデオの販売は ありませんでした。DVDのみ販売です。 【キャバレー】は2250円 【ロッキーホラーショー】はプレミアムエディション付きで2682円 洋画は、だんだんDVDに替わってきますね。 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/
thoma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり観念してプレーヤーを買うべきなのかしら。 あ~早くまた見たいです(>_<)

• toma9
回答No.1

「ロッキーホラーショー」「キャバレー」は両方とも販売しています。 参考URLで検索してください。 東京でしたら『TSUTAYA新宿店』でも問い合わせれば購入出来ると思います。 値段的にはDVDのほうが安価ですよ。 『TSUTAYA新宿店』 新宿区新宿3-26-14 ベルプラザ 03-5269-6969

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/main/movie/index.zhtml
thoma
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! やっぱりDVDが主流になることも考えたらDVDプレーヤーを買うべきなのでしょうかね・・・(^^;)いくらくらいするのかわかりませんが、ビデオだと14000円。DVDは2900円ならかなり違いますもんね。