• 締切済み

「ロッキーホラーショー」「キャバレー」のビデオ

を探してます。 もちろんレンタルではよくあるのですが、二つとも大好きな映画で何度借りて見たかわかりません。 だから、出来る事ならビデオを買いたいのですが、探しても見つからないんです(;_;) 東京でこのニ作品のビデオが買える場所があったら教えていただけませんか? それとも、もう発売してないのでしょうか? 中古でも良いので欲しいです!

  • thoma
  • お礼率48% (200/416)
  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.4

「ロッキーホラーショー」「キャバレー」ですか同世代かな 傘を持って見ているんですか? DVDプレーヤーTSUTAYAや電気店で5~6千円で売っています。 DVDレコーダー(HDD内臓)5万円ぐらいからあります。 電気店を見るとVHSの機械はほとんど無くDVDかブルーレイばかりです。 レコードがCDにその座を譲ったようにVHSがいつまで存続するか心配です。 DVDもそのうち同じ運命をたどるのでしょうね。 ところでNHK衛星映画劇場 ハイビジョン金曜シネマは結構良い作品を放映します。 http://www.nhk.or.jp/bs/genre/movie_7later.html 2月には「ニューヨーク ニューヨーク」を放映していました。

  • octfest
  • ベストアンサー率36% (32/88)
回答No.3

アメリカだと、どちらも5ドルくらいからで新品が買えます。 しかし、送料をいれると10ドルぐらい余分にかかると思います。thomaさんかthomaさんの友人がアメリカ旅行のを計画しているのなら、そのついでに買うといいでしょう。また、NTSC形式を使用している国でなら、入手可能だと思います。 日本でDVDを買うのなら、プレーヤーとDVD-ROMのどちらが良いか検討すると良いでしょう。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

2本の洋画は、紀伊国屋のbookwebでは、ビデオの販売は ありませんでした。DVDのみ販売です。 【キャバレー】は2250円 【ロッキーホラーショー】はプレミアムエディション付きで2682円 洋画は、だんだんDVDに替わってきますね。 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/
thoma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり観念してプレーヤーを買うべきなのかしら。 あ~早くまた見たいです(>_<)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

「ロッキーホラーショー」「キャバレー」は両方とも販売しています。 参考URLで検索してください。 東京でしたら『TSUTAYA新宿店』でも問い合わせれば購入出来ると思います。 値段的にはDVDのほうが安価ですよ。 『TSUTAYA新宿店』 新宿区新宿3-26-14 ベルプラザ 03-5269-6969

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/main/movie/index.zhtml
thoma
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! やっぱりDVDが主流になることも考えたらDVDプレーヤーを買うべきなのでしょうかね・・・(^^;)いくらくらいするのかわかりませんが、ビデオだと14000円。DVDは2900円ならかなり違いますもんね。

関連するQ&A

  • ホラービデオ、映画

    皆さんが今までに見たホラービデオまたは映画で一番怖かった作品を教えて下さい 洋画ホラーでもいいし、ジャパニーズホラーでもいいです。レンタルしてきて見ようと思います。

  • 映画海猿のビデオ

    映画海猿のビデオは発売されていますか?またビデオレンタルはいつから貸出されますか?教えて下さい。

  • レンタルビデオの買い取り?

    近所のビデオレンタル店が来月いっぱいで閉店ということになりました。 そこで質問なのですが、レンタルされていたビデオは直接店から買うことは できるのでしょうか?よく、中古の業者に回しているという話は聞きますが、 店からというのは聞いたことがありません。 もう15年ほど前のもので、近年借りているのは私くらいだと思うのですが…。 (巻き戻した場所がいつも同じなんで…) 「レンタル落ちビデオ」もこの店でいくつか売られていますが、その中にこの作品は 入っていないようです。 このような経験をされた方はいらっしゃいますか?また、このような行為は 違法…になってしまうのでしょうか?教えて下さい。

  • この映画はビデオで出ていますか?

    毎度お世話になります。 ずっと昔、テレビで見た映画なのですが、この作品はビデオやLDで発売されているのでしょうか? タイトルは、「ティルト」というもので、タイトルの通りピンボールを題材とした映画です。ヒロインは、子役時代の有名な女優(おそらくブルックシールズ)で、ミュージシャン志望の青年と旅をしながら、ピンボールで勝負をしていき、最終的に「クジラ」と呼ばれるチャンピオンと対決、というストーリーだったと思います。(記憶違いが含まれているかもしれません。) 以前レンタルビデオで探してみたのですが、その時は見つかりませんでした。 ビデオがあれば本腰を入れて探すのですが、そもそも発売されているのでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

  • キリスト教のレンタルビデオ

    こんにちは。こちらでいいか分からないですが、質問させて下さい。 他の部署と重複していたら恐れ入ります。 キリスト教関係の映画を探しています。信仰者で言えば、CLCBOOKSやオアシスですが、レンタルビデオ版で言うと、どこかありますでしょうか?専門的に扱っている場所ですね。レンタルでも、作品などが知っている物が少ない物ですから御願いします。もし分かればありがたいです。

  • おすすめホラー映画

    ホラー映画好きです。 レンタルビデオショップで色々と借りて観ていますが、最近これといって気に入る作品に出会えません。リングなどの有名作品はあらかた観ています。 ホラー映画って、良作品とお世辞にもそうは言えないものの両極に分かれる傾向があるのでは?と思ってしまいます。いざレンタルビデオショップの棚を前にすると、「これは面白くなさそう…」とか「これはハズレかも」とか思ってしまい、くるりと向きを変えてコメディなどを借りる始末です…。 私が好きな"ホラー"は、所謂ジャパニーズホラー系統の作風のものというか、スプラッタやパニック、サイコ系のものではありません。ミステリーともまた違う気もするのですが、そこはややグレーゾーンですかね…。 最近の作品では、ラビットホラーがわりと気に入っています。有名作品では、やはりリングですかね。貞子3Dにはガッカリしましたが…。 おすすめの作品があれば、邦画・洋画を問わず教えていただきたいです。また、ホラー好きの方など、有名作品・あまり知られていない作品を問わず、作品について自分はこう感じた、ここが良かった悪かったなどの感想も聞かせていただけたら嬉しいです。

  • クラシック映画に強い都内のレンタルビデオ店

    こんにちは。 私は最近昔の映画を見ることにハマっていて、ジャン・ルノワールの作品を色々と見てみたいと思っているのですが、なかなか彼の作品の置いてあるレンタルビデオ店に遭遇できません。 なので、ジャン・ルノワールなどのクラシック映画作品を多数置いている都内のレンタルビデオ店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ビデオの通販

    海外から直接、映画のビデオを買う方法を教えて下さい。 英語の勉強をしているという事もあり、字幕の入っていない英語のみの映画のビデオが欲しいです。もちろん、内容はアダルトでなく、あくまでも普通の映画です。 日本のレンタルビデオ屋では貸していない作品で見たい物もあるので…。 英語でのやりとりには問題ないので、海外に直接問い合わせる方法でも構いません。 できれば金額や方法など、できるだけ詳しく情報を下さい。 お願い致します。

  • レンタル「ビデオ屋」→「DVD屋」→「ブルーレイ屋」いつブルーレイが当たり前に?

    最近レンタルビデオ屋もブルーレイを置く事が多くなりました。 コンサート作品なども「DVD&ブルーレイ同時発売!」が多いですよね? そこで質問ですが、ブルーレイが当たり前になるのっていつ頃だと思いますか? 現在レンタルビデオ屋はビデオを置かずDVDが当たり前ですよね?(昔の作品や白黒作品は除く) 「レンタルブルーレイ屋」になるのはいつ頃だと思いますか? 2011年の地デジがキーポイントですかね? 私はPCは来年くらいにブルーレイ再生可能なウィンドウズ7を買おうと思うのですが、DVDレコーダーの買い替え時が迷っています・・・

  • 東京の中古映画ビデオ店

    私は田舎者の映画好きなんですが、今度東京に遊びにいきます。 そこで、中古の映画ビデオを買ってこようとおもっているんですが、 「ここならどんなマニアック物又は絶版物もそろっているよ!」というお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 また、お店の場所等も教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。