OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビデオの通販

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249194
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (5/26)

海外から直接、映画のビデオを買う方法を教えて下さい。
英語の勉強をしているという事もあり、字幕の入っていない英語のみの映画のビデオが欲しいです。もちろん、内容はアダルトでなく、あくまでも普通の映画です。
日本のレンタルビデオ屋では貸していない作品で見たい物もあるので…。
英語でのやりとりには問題ないので、海外に直接問い合わせる方法でも構いません。
できれば金額や方法など、できるだけ詳しく情報を下さい。
お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (41/87)

Amazonで購入されてはどうでしょうか?
日本の他、アメリカやヨーロッパにもあります。
最近日本のサイトで輸入ビデオの注文も出来る様になったそうです。(参考URL)

英語は問題ないようですかここにアメリカから取り寄せる方法、送料などが載ってます。↓
http://www.asahi-net.or.jp/~nm5k-itu/amazoncom/tebiki.htm
お礼コメント
Himajin-25

お礼率 19% (5/26)

情報ありがとうございます。早速、クレジットカードを申し込んで、ネットショッピングをしようと思います。
投稿日時 - 2002-04-09 12:15:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (31/179)

DVDじゃダメなんですかね?

DVDなら大抵字幕のON/OFF
とか英語字幕に変える昨日がついてますが・・・

それにソフトも結構安いですし・・・
お礼コメント
Himajin-25

お礼率 19% (5/26)

ありがとうございます。でも、自分はDVDプレイヤーを持っていません。なので、ビデオが欲しいんです。でも、視点を変えてみるのもいいですね。DVD買おうかな?貴重なご意見をありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-09 11:56:23