• 締切済み

年末調整提出 の納期はいつまででしょうか・・

はじめまして。質問です。現在、勤めている会社から未だに年末調整の用紙を配布されません。年末調整の届出は最終はいつまでなのでしょうか?詳しい方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mukaiyama
回答No.1

今年最後の給与支給日までに計算ができれば良いだけです。 社員からの書類提出締め切り日をいつにするかは、それぞれの会社が独自に決めています。 小規模な会社なら 2~3日あればじゅうぶんでしょう。 会社におたずねください。

poko647
質問者

お礼

ご回答有難うございました。先週、会社に問い合わせ、書類を提出致しました。とても参考になりました。