• ベストアンサー

DVD-RAMが開かない(デジカメデータが見れない)

DVD-RAMを開こうとすると、 D:\にアクセスできません。 I/Oデバイスエラーが発生したため、要求を実行できませんでした。 というエラーメッセージが出ます。 これだけの情報で何が分かるか?というお叱りのコメントを頂くかもしれませんが、全くの素人ゆえ、お許しください。 まず、何が起きているのでしょうか? 次に情報を取り出す方法がありましたらお知恵を頂戴願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81273
noname#81273
回答No.1

メッセージからすると、ドライブの故障かDVD-RAMのファイル異常のようにも見えますが… マイクロソフトのサポートセンターに、そのものの回答があるので、それを参照してみてください(下欄参照)。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/891894/ja

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ドライブの故障かメディアの異常ですね。 他のメディアを読み書きできるならそのメディアの異常です。