• 締切済み

DVDが再生できない。

ほとんどDVDは再生できるのですが・・ コピーしてもらったもので再生できないものがあります。 エラーメッセージは I/Oデバイスエラーが発生したため要求を実行できませんです。 どうしたら見れるようになるか教えてください。

みんなの回答

• tabaru
回答No.2

DVDのドライブによってはそのようなことが有ります ピックアップレザーが劣化しても起こります。

donzyu
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 修理とか、部品交換しなくてはだめですか?

• goold-man
回答No.1

>コピーしてもらったもので再生できないものがあります 著作権の関係でコピーガードされたものを強制コピーしたものではありませんか?(題名から推定できませんか?)

donzyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです~~(^_^;)そういうのは見れない・・のでしょうか? 方法ありませんか?