• 締切済み

ラッパと娘の歌詞

タイトルのままなのですが、作詞・作曲:服部良一、笠置シズ子が歌っていた”ラッパと娘”の歌詞を知りたいんですっ。スカパラバージョンのCDを借りたんですが、歌詞が載っていなくて、歌詞検索サイトで検索もしてみたんですが見つけられませんでした。 知っている方がいてましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

最近出たライブDVDに"DOWN BEAT ARENA~横浜アリーナ7.7.2002[完全版] "に歌詞載ってましたよ。 ちなみにその時のボーカルは奥田民生氏です。 よかったら御覧になってください。

kowaka
質問者

お礼

ありがとうございました。