IEの履歴の保存ができない件について

このQ&Aのポイント
  • ここ1ヶ月、IEの履歴の保存ができなくなっており、Ctrl+Hで履歴の表示をしても保存がされていない状態です。
  • 履歴の保存には突然復活したり、逆に保存がストップすることもあり、正確な保存日と時間が少ない状態です。
  • 先週の履歴を見ても、保存されているのは半日分以下の閲覧履歴のみで、設定や保存日数の問題ではないかと思われます。
回答を見る
  • ベストアンサー

IEの履歴の保存が出来ません

ここ1ヶ月、IEの履歴の保存が出来なくなりました。 Ctrl+Hで履歴の表示をしても保存がされていません。 でも、たまに保存が復活したりします。 例えば、さっきまでCtrl+Hでチェックしても履歴の保存が全く出来ていなかったのに、突然履歴が保存されるようになったり、 逆に、さっきまで順調に履歴の保存が出来ている状態だったのに、いきなり保存がストップしたり・・・。 もう、正確に履歴の保存が出来る日と時間の方が少ないです。 日付順で先週の履歴を見ても保存されているのは1週間分の履歴の内、半日分以下の閲覧履歴しか残されていません。 保存日数も20日間ですし、使用するディスク領域もMAXにしています。 どこの設定がおかしくなっているのか全く分かりません。 ご教示下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

設定がおかしいのではなくブラウザがおかしいです。 IEを再インストールしてみましょう。 http://support.microsoft.com/kb/318378/

i_ayaka123
質問者

お礼

再インストールで無事解決できました! 本当にありがとうございます。