• ベストアンサー

ie11で履歴の検索が出来ない

ie11で日にち毎の履歴表示は正常ですが、履歴の検索をしても何も表示されません。 インターネットオプションで使用するディスク領域も保存する日数も確保してます。 インターネットオプションのリセットも試みましたが解決しません、 お力添えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

日にち毎の履歴表示と検索は、どのような操作で行っていますか? インターネットオプションで「終了時に閲覧の履歴を削除する」にチェックが入っていませんか?

hu123456
質問者

お礼

お世話になりました。 質問を変えて別途投稿します。

関連するQ&A

  • ie11履歴の検索できない

    Windows10のPCのie11で履歴の検索をしても何も表示されません。 履歴の保存に関して調べた結果は次のとおりです。どうしたら問題解決出来るかアドバイスお願いします。 1.今日、前日、前々日、前週等の履歴表示は問題なし。 2.終了時に閲覧の履歴を削除する(&W)・・・□にレ印つけていない。 3.インターネット一時ファイル:自動的に確認する(&A)にレ印。 4.現在の場:C:\Users\heiwa\AppData\Local\Microsoft\Windows\INetCache・・・・データ有り 5.ディスク領域 249MB設定(推奨: 50 - 250MB) 6.履歴に保存する日数(&K) 45日設定。 7.ieの再起動・Windowsの再起動 いずれも効果なし。 8.ie11の再インストール:うまくできません。 9.Windowsの再インストール:うまくできません。

  • インターネットの履歴が表示されない(IE8バージョン)

    みなさん、かなり履歴に関して悩んでいるみたいですね。 いろんなQ&Aも見ましたが、 僕の場合は最新のIEのバージョン「8」で悩んでいます。 (パソコン:XP SP3です。) ページを履歴に保存する日数を999日に設定してるんですが、 保存日数が15週間を過ぎたあたりから、 最新のページ(つまり、今日見たページ)が 表示されなくなっています。 ちなみにマカフィーは使っていません。 インターネット一時ファイルを削除したり、 ディスク領域を増やしても表示されません。 前の履歴をいくつか消したら、 今日見た履歴が少しだけ保存はできるんですが・・・ IE8でその質問が解決した方がいたらぜひ教えていただきたいです。

  • ie8 履歴が残らなくなった

    ie8を使用していますが、最近(いつからか正確にはわかりません)、お気に入りの履歴タブを開いても履歴が表示されなくなってしまいました。タブを選択すると「履歴の検索」と出るだけです。 インターネットオプションの「履歴を削除する」項目にはチェックを入れていません。 また、マイクロソフトのfixitプログラムでリセットをしましたが現象は解決しませんでした。 何か復旧方法はありますでしょうか。

  • IEの履歴が削除できません

    こんにちは。 インターネットエクスプローラ6 SP1 WindowsXP ホームエディション SP2 ノートンアンチウィルス この環境で使用しています。 本日からのことなのですが、インターネットエクスプローラの履歴が削除できなくなってしまいました。 昨日は正常に履歴を削除できています。 「インターネットオプション」の「履歴のクリア」ボタンが淡色表示で、「履歴を保持する日数」の欄も「20」という数字は入っているのですが淡色表示になっています。 また、個別に履歴を削除しようと思い、IEのエクスプローラバーの「履歴」を表示して、「今日」の文字を右クリックしてみたのですが、昨日までは「展開」と「削除」のメニューが表示されていたものが今日は「展開」しか表示されず、削除できなくなっています。 なぜこのような状態になったのかもわかりません。 再び履歴の削除が出来るようにするには、どうしたらよいでしょうか。 わかりにくい説明ですが解決法があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • IEの履歴の保存が出来ません

    ここ1ヶ月、IEの履歴の保存が出来なくなりました。 Ctrl+Hで履歴の表示をしても保存がされていません。 でも、たまに保存が復活したりします。 例えば、さっきまでCtrl+Hでチェックしても履歴の保存が全く出来ていなかったのに、突然履歴が保存されるようになったり、 逆に、さっきまで順調に履歴の保存が出来ている状態だったのに、いきなり保存がストップしたり・・・。 もう、正確に履歴の保存が出来る日と時間の方が少ないです。 日付順で先週の履歴を見ても保存されているのは1週間分の履歴の内、半日分以下の閲覧履歴しか残されていません。 保存日数も20日間ですし、使用するディスク領域もMAXにしています。 どこの設定がおかしくなっているのか全く分かりません。 ご教示下さいm(__)m

  • IEのページ履歴が毎日1日に戻ってしまいます。

    履歴の一覧にページが保存される日数を指定するには、 1.IEで、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリック 2.[全般] タブをクリック 3.[履歴] の [ページを履歴に保存する日数] ボックスで、ページを保存する日数を指定 でいいと思いますが、その日数を(例えば、100日とか365日に)設定しても必ず、 次の日には、1日になっており、履歴がクリアされています。 よく見るページが多いので、履歴保存をしておきたいのですが、なぜでしょうか?

  • IEで消えない履歴があり困ってます。

    OS名:Windows2000sp4 IE6 IEの履歴が消えなくて困っています。自分なりに調べて可能な限り 出来ることはしたつもりです。 ・インターネットオプションからファイルの削除 ・インターネットオプションからCookieの削除 ・インターネットオプションから履歴のクリア ・インターネットオプションからオートコンプリートのクリア ・インターネットオプションからWEB設定のリセット ・C:\Documents and Settings\Local Settings\Historyのクリア ・C:\Documents and Settings\Local Settings\Tempのクリア ・セーフモードからindex.datの削除 ・TMPファイルの削除 これだけしてもどうしても消えない履歴が残ってます。 多分強制終了で何らかの形で残ってしまったものだと思います。 全部クイアーしてIEを開くと、例えばすでにYahooの天気カテゴリの表示は 表示済みのリンク色の紫色のまま残っているといった感じです。 (このようなリンク先が数個あります) その時、今日の履歴を見ても履歴はありません。 この履歴はどこにあるんでしょうか?どうしても気になってしまい ます。 何かける方法があったらご教授くださいませ。

  • 履歴が表示されません

    VISTA HomePremiumのIE7で履歴が表示されません。 「インターネットオプション」の「閲覧の履歴」の設定の履歴の保持日数は20日になっています。 解決方法に心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • IEの履歴の検索の削除

    履歴の表示のほうは消せるんですが、(履歴の中の)検索で残ってしまうものがあります。 例えば、インターネットオプションで履歴を消しても、検索で「a」などで検索すると引っかかるサイトが複数あります。 サイトに問題があるのかIEが悪いのか御教えください。

  • IE7の「履歴を表示」を表示させたくない

    インターネットのブラウにIE7を使っています。画面左側にお気に入りを表示させると、その上に「☆お気に入りを表示」と「フィードを表示」と「履歴を表示」と「×お気にいりセンターを閉じる」とありますが、この「履歴を表示」だけ表示させなくすることはできますか? また、一度ブラウザを閉じたらその日の履歴を消したいのですが、できますか? ツール→インターネットオプションでベージで履歴を保持する日数は0ゼロにしています。