• ベストアンサー

ie11で履歴の検索が出来ない

ie11で日にち毎の履歴表示は正常ですが、履歴の検索をしても何も表示されません。 インターネットオプションで使用するディスク領域も保存する日数も確保してます。 インターネットオプションのリセットも試みましたが解決しません、 お力添えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

日にち毎の履歴表示と検索は、どのような操作で行っていますか? インターネットオプションで「終了時に閲覧の履歴を削除する」にチェックが入っていませんか?

hu123456
質問者

お礼

お世話になりました。 質問を変えて別途投稿します。