• ベストアンサー

ie11履歴の検索できない

Windows10のPCのie11で履歴の検索をしても何も表示されません。 履歴の保存に関して調べた結果は次のとおりです。どうしたら問題解決出来るかアドバイスお願いします。 1.今日、前日、前々日、前週等の履歴表示は問題なし。 2.終了時に閲覧の履歴を削除する(&W)・・・□にレ印つけていない。 3.インターネット一時ファイル:自動的に確認する(&A)にレ印。 4.現在の場:C:\Users\heiwa\AppData\Local\Microsoft\Windows\INetCache・・・・データ有り 5.ディスク領域 249MB設定(推奨: 50 - 250MB) 6.履歴に保存する日数(&K) 45日設定。 7.ieの再起動・Windowsの再起動 いずれも効果なし。 8.ie11の再インストール:うまくできません。 9.Windowsの再インストール:うまくできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

Windows10のPCのie11で履歴の検索は、どのような操作で行っていますか?

hu123456
質問者

補足

Webページ右上「お気に入りボタン☆」をクリック→ 「今日ボタン」クリック→今日の閲覧ページリストが表示される→見たい項をクリック、同様の操作で前日のページもみられる。 「☆ボタン」をクリック→「履歴ボタン」をクリック→ 「日付順に表示の右端の▽ボタン」下方に押す→「履歴の検索」をクリック→検索キーワード入力→見たい項をクリック

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

Windows 10 + Internet Explorer 11 だと使用に問題が有るため? 他のブラウザへの切り替えをお勧めします。 ✳公式でもセキュリティホールへの対応が出来ないのですぐに使用停止 される旨の発表が先頃、出ました。 ✳なを Windows 10 のデフォルト・ブラウザは、Microsoft Edge (エッジ) です。