• ベストアンサー

ie11履歴の検索できない

Windows10のPCのie11で履歴の検索をしても何も表示されません。 履歴の保存に関して調べた結果は次のとおりです。どうしたら問題解決出来るかアドバイスお願いします。 1.今日、前日、前々日、前週等の履歴表示は問題なし。 2.終了時に閲覧の履歴を削除する(&W)・・・□にレ印つけていない。 3.インターネット一時ファイル:自動的に確認する(&A)にレ印。 4.現在の場:C:\Users\heiwa\AppData\Local\Microsoft\Windows\INetCache・・・・データ有り 5.ディスク領域 249MB設定(推奨: 50 - 250MB) 6.履歴に保存する日数(&K) 45日設定。 7.ieの再起動・Windowsの再起動 いずれも効果なし。 8.ie11の再インストール:うまくできません。 9.Windowsの再インストール:うまくできません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

Windows10のPCのie11で履歴の検索は、どのような操作で行っていますか?

hu123456
質問者

補足

Webページ右上「お気に入りボタン☆」をクリック→ 「今日ボタン」クリック→今日の閲覧ページリストが表示される→見たい項をクリック、同様の操作で前日のページもみられる。 「☆ボタン」をクリック→「履歴ボタン」をクリック→ 「日付順に表示の右端の▽ボタン」下方に押す→「履歴の検索」をクリック→検索キーワード入力→見たい項をクリック

その他の回答 (1)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

Windows 10 + Internet Explorer 11 だと使用に問題が有るため? 他のブラウザへの切り替えをお勧めします。 ✳公式でもセキュリティホールへの対応が出来ないのですぐに使用停止 される旨の発表が先頃、出ました。 ✳なを Windows 10 のデフォルト・ブラウザは、Microsoft Edge (エッジ) です。

関連するQ&A

  • IE11で履歴が保存されなくなりました。

    先日突然,下の図のように履歴が全く残らなくなりました。設定上は履歴の保存は20日のままです。閲覧履歴のリセットも試しましたが,変化なし。「終了時に閲覧の履歴を削除する」にもチェックはついていません。IEの再インストールも試しましたがうまくいかず,このまま何か修復する方法はないでしょうか?

  • IEの履歴について

    IE7 において履歴内容の表示が一切ありません。 購入して、3日目のパソコンですが、一度も履歴が表示されたことがありません。お気に入りの内容表示は問題ありません。 履歴の保存日数は50日、cookie等のクリアもしていません。IEの設定は、購入時のデフォルトのままだと思います。 OSはvista businessです。購入してからvistaの機能を利用して、古いパソコン(XP Pro)より、個人ファイルと各種プログラム設定ファイルのインポートはしました。 何か、解決方法が判りましたら、お願いします。

  • ie11で履歴の検索が出来ない

    ie11で日にち毎の履歴表示は正常ですが、履歴の検索をしても何も表示されません。 インターネットオプションで使用するディスク領域も保存する日数も確保してます。 インターネットオプションのリセットも試みましたが解決しません、 お力添えお願いします。

  • IEの履歴について

    windows98SE IE6.0を使用していますが、履歴保存日数999日にしてあるのですが、途中の履歴が表示されない(14週間前までは表示できるのですが、15週間前から表示されなかたり、30週間前は表示できるのに、31週間前は表示されない。)のですが、なぜでしょうか? WEBサイトは毎日見ているので保存されていないとおかしいのですが・・・。

  • IEの履歴をhtml化してくれるツール

    IEの履歴をhtml状ファイルにして保存し、リンク集としても使えるソフト "履歴IE5 for Windows 95/98"(製作者:翔宇宙さん)がどうしても動いてくれません。 作者の方にメールを出していますがどうも届いていないようで・・・ このソフトと同様の機能を持つソフトって他にないでしょうか? もしくはこのソフトを使えるようにできないものでしょうか? 自分のPCでは解凍して起動まではできるのですが実行すると「実行時エラー'76':パスが見つかりません。」という表示が出てしまいます。同梱してあるreadmeにVB6.0ランタイムライブラリが必要と書いてあるのでそれもインストールしています。 ご存知の方教えてください。

  • IEの履歴が消えなくなった…

    私は今ブラウザとしてIE8を使用しています(ちなみに、OSはXPです)。 それで、『インターネットオプション』のプロパティ【全般】のタブのところで閲覧の履歴について「終了時に閲覧の履歴を削除」にチェックを入れて履歴が残らないように設定してあったんです。 けれど、この2・3日履歴が残っていて、このタブの閲覧の履歴の『削除』ボタンを押したら、削除中がずっと続くんです(全然終わらないので、キャンセルしたら今度は「取り消し中です」の作業が終わらない・・・)。 しかも『設定』のボタンを押して、別のウィンドウが出てきても今度はそのウィンドウがフリーズしちゃいます。 ウィルスバスタ-でPC自身が何か変なウィルスに侵されてないか調べても大丈夫でした。 この場合IEを再インストールした方がいいのでしょうか? ちなみに、IEの再インストールで調べて『Fix it』を試したんですが、改善されません。 どなたか同じような症状の方や詳しい方がいらっしゃいましたら、どのようにしたらいいか教えてください。すみませんが、よろしくお願いします。

  • IEの履歴が保存できない

    ウィンドウズ98SEでIE6を使用しています。 履歴が全く保存できなくなりました。 以前はホームページ等を表示して後で履歴でゆっくり見ていたのですが(ISDNなので)見られなくなりました。 どこを設定し直せばいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • IEの履歴に保存

     少しこまっています。 IEの履歴で「今日」「火曜日」「月曜日」「先週」...とかあります。 (注:今日は水曜日です) 今までは、この履歴をたどってgoo、yahoo等のサイトにアクセスしていました。  しかしながら月曜日から「月曜日のアイコン」をクリックしても開けない(なにも入ってない)  これらを元に戻す方法をお願いします。  (「先週のアイコン」にはちゃんとアクセスしたサイトは入ってます) -----------------------------------------------------------------   土日あたりIEのセキュリティの設定変更をした覚えがあります。  IEの「ツール→インターネットオプション」  それの  (1)「セキュリティ」タブのレベルのカスタマイズ          セキュリティの設定        (2)「詳細設定」タブの「設定」 -----------------------------------------------------------------    上記の「既定のレベル」や「既定値に戻す」だと、今まで設定していた項目が すべて既定に戻ってしまうので、それはこまります。  補足 「IEの履歴を削除」は過去ログにたくさん、ありましたが     私の場合は履歴は保存したままに、しておきたいのです。      IE6 SP1   Windows 98SE  どうかよろしくお願いします。

  • IE8に於ける閲覧の履歴のみの削除方法。

    ブラウザーとしてIE8を使用していますが、閲覧の履歴のみを削除しようとしてもアドレスバーに保存のURLまで削除されてしまいます。閲覧の履歴のダイログボックス中のクッキーに√印を付けるだけでは閲覧の履歴が削除されないので、閲覧の履歴にも√印を付けて削除をクリックすると、閲覧の履歴の他にアドレスバーに保存されているURLまで削除されてしまいます。従って閲覧の履歴のみを削除する方法を教えて頂きたく宜しくお願いします。なお、OSはWindows Vistaです。

  • IEの履歴の保存が出来ません

    ここ1ヶ月、IEの履歴の保存が出来なくなりました。 Ctrl+Hで履歴の表示をしても保存がされていません。 でも、たまに保存が復活したりします。 例えば、さっきまでCtrl+Hでチェックしても履歴の保存が全く出来ていなかったのに、突然履歴が保存されるようになったり、 逆に、さっきまで順調に履歴の保存が出来ている状態だったのに、いきなり保存がストップしたり・・・。 もう、正確に履歴の保存が出来る日と時間の方が少ないです。 日付順で先週の履歴を見ても保存されているのは1週間分の履歴の内、半日分以下の閲覧履歴しか残されていません。 保存日数も20日間ですし、使用するディスク領域もMAXにしています。 どこの設定がおかしくなっているのか全く分かりません。 ご教示下さいm(__)m