• 締切済み

IEの履歴に保存

少しこまっています。 IEの履歴で「今日」「火曜日」「月曜日」「先週」...とかあります。 (注:今日は水曜日です) 今までは、この履歴をたどってgoo、yahoo等のサイトにアクセスしていました。  しかしながら月曜日から「月曜日のアイコン」をクリックしても開けない(なにも入ってない)  これらを元に戻す方法をお願いします。  (「先週のアイコン」にはちゃんとアクセスしたサイトは入ってます) -----------------------------------------------------------------   土日あたりIEのセキュリティの設定変更をした覚えがあります。  IEの「ツール→インターネットオプション」  それの  (1)「セキュリティ」タブのレベルのカスタマイズ          セキュリティの設定        (2)「詳細設定」タブの「設定」 -----------------------------------------------------------------    上記の「既定のレベル」や「既定値に戻す」だと、今まで設定していた項目が すべて既定に戻ってしまうので、それはこまります。  補足 「IEの履歴を削除」は過去ログにたくさん、ありましたが     私の場合は履歴は保存したままに、しておきたいのです。      IE6 SP1   Windows 98SE  どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• izumokun
回答No.2

では、この手を使ってみたらいかがでしょう? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#77  ところで、goo、yahoo等のサイトにアクセスするのに、わざわざ履歴を使っているんですか?お気に入りの方が早いと思うんですが.....。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#77
itsuki
質問者

補足

以前この復元方法で、私は少し大変な作業を強いられました。 レジストリが1~2週間前の状態になると、ウィルスソフトに 不具合が出てきました。  話せばとても長くなりますので、ここでは省きます。  ウィルスソフトは 03/01/29 つまり2003年1月29日付のウィルス定義に なっています。 レジストリを見てみますと0205 つまり2002年5月頃でした。  こ、これは~かなりの確率で不具合、出てきますぅ~(笑)  参りましたね、どうしましょう(泣) > ところで、goo、yahoo等のサイトにアクセスするのに、わざわざ履歴を使っているんですか?お気に入りの方が早いと思うんですが.....。  はい、以前はそうしてましたが「お気に入り」が、たくさんになってわからなくなってしまいますので、今は「履歴」のほうに、ここだと「マイコンピュータ」があり、私の日記みたいで...  どうかよろしくお願いします。

• ajisioDX
回答No.1

こんにちは。 インターネットオプションの、「履歴」のクリアを誤って押してしまったのではないでしょうか? また、「今日」の分の履歴は残っていますか。 「何日分」(初期だと20日)になっているかも確認してみてください。 でも消えてしまった分は、復活できる?かなぁ・・・

itsuki
質問者

補足

こんばんは^^ 早速のご回答ありがとうございます。 >インターネットオプションの、「履歴」のクリアを誤って押してしまったのではないでしょうか?  いいえ 押してはいません。 >また、「今日」の分の履歴は残っていますか。 「何日分」(初期だと20日)になっているかも確認してみてください。  「今日」の分の履歴は残っていません  「今日」「火曜日」「月曜日」の分もありません。  しかしながら「先週」以降の履歴はちゃんと残っています。  一年間ぐらいの履歴は残っています。