• 締切済み

インターネットの履歴が表示されない(IE8バージョン)

みなさん、かなり履歴に関して悩んでいるみたいですね。 いろんなQ&Aも見ましたが、 僕の場合は最新のIEのバージョン「8」で悩んでいます。 (パソコン:XP SP3です。) ページを履歴に保存する日数を999日に設定してるんですが、 保存日数が15週間を過ぎたあたりから、 最新のページ(つまり、今日見たページ)が 表示されなくなっています。 ちなみにマカフィーは使っていません。 インターネット一時ファイルを削除したり、 ディスク領域を増やしても表示されません。 前の履歴をいくつか消したら、 今日見た履歴が少しだけ保存はできるんですが・・・ IE8でその質問が解決した方がいたらぜひ教えていただきたいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

リセットしてみて下さい http://support.microsoft.com/kb/923737/ja