• ベストアンサー

7日に設定しているのに、日付がかわると履歴が消えてしまう

インターネットオプションの履歴保存日数を7日にしているのに、 日付が変わると履歴が消えてしまいます。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

IEのバージョンが書いていないけど。 一時ファイルの設定領域はどのくらいになっているのか調べた? これがいっぱいになり、削られているのかもしれません。 領域を増やすか、クリーンするとよいと思います。 インターネットオプションにあります。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

これだけでは判断できないですね。 インターネットの履歴が一杯になっていないですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004378

• Cupper
回答No.2

・セキュリティソフトの設定を変える ・使用しているブラウザのオプションで設定し直す こんなところでしょうか セキュリティソフトにはインターネット履歴を削除するものがあります また、O S が Windows であれば、Internet Explorer 以外の インターネットブラウザは、 コントロールパネルにあるインターネットオプションとは別に設定を持っています