• ベストアンサー

パワーポイントでの印刷

お世話になります。 パワーポイントでのプレゼン資料作成に関して、PC上では領域ぎりぎりまで文字を入力しても、実際に印刷するとかなり余白が残ってしまいます。これを解消するにはなにか設定があるのでしょうか? よろしうお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_na_tto
回答No.2

まず 印刷 →印刷対象:スライド →「用紙に合わせて印刷する」 にチェック で、縁なしにどうしても近づけたいときは、 http://www.geocities.jp/kotopara_g/oshiete01/p_yohaku.htm http://www.geocities.jp/kotopara_g/oshiete01/p_fuchinashi.htm

sales7
質問者

お礼

ご教授ありがとうございます。出来ました。!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

プリンタの仕様です。プリンタでの調節が出来ない限り不可能です。

sales7
質問者

お礼

ご教授ありがとうございます。