• ベストアンサー

パワーポイントの印刷

パワーポイントで作成した資料を余白無しで印刷する方法はありますか? バージョンは2000で、プリンターはエプソンPM-770Cです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_dori
回答No.1

http://mac.nikkeibp.co.jp/mac/buyers/i9912/point5.shtml ココによると、ハード的な制限で上下左右とも余白3mmが限界のようです。 ソフトを問わず、これ以上印刷範囲の拡張は不可能となります。 別のプリンタを使用するか、用紙を切り取るか、我慢するか、資料を作りかえるかの4択じゃないでしょうか。 ところで、普通余白はどのプリンタにでもあるものですよ。

pirocchi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 4択のうち、我慢することにします。