• 締切済み

ぬいぐるみの中のサウンドチップ

一部分を押すと音楽などが鳴るぬいぐるみを作りたいと思っています。 中に入っているサウンドチップ??だけを(キットではなく)通販しているサイトをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

• lini
  • お礼率44% (4/9)

みんなの回答

• tomogtr
回答No.2

まだ締め切っていなかったので、一応

参考URL:
http://atelier-tete.ftw.jp/u56634.html
  • kohola
回答No.1

もう見てないかもしれないけれど。 ぬいぐるみの中にいれる鳴き笛やグロウラーですね? テディベア材料のお店に売っています。 リンクのところから  ネットでショッピング→ その他の材料 で見つかります。

参考URL:
http://www.primera-corp.co.jp/index.html
lini
質問者

お礼

ご回答有難うございます! でも、私が探しているのはサウンドチップであり、泣き笛やグロウラーではありません。 ビルド・ベアワークショップという所で、色々カスタマイズして(サウンドッチップの音楽も選べる!)ベアを作れるようですが、サウンドチップ単体で販売している所が見つからないのです。 貴重なお時間を使いご回答して頂いた事に感謝いたします♪ 有難う御座いました。