• 締切済み

パッチワークぬいぐるみの型紙

宜しくお願いします。 フェリシモのパッチワークぬいぐるみのようなぬいぐるみを作りたいと思っているのですが、キットでなく自分のもっている布で作りたいのです。 なのでパッチワークぬいぐるみの本かその型紙がたくさん載っている本、サイトをご存知の方おしえてください(>_<) 自分で探したのですが見つからないので。。。

みんなの回答

回答No.1

野原チャックパッチワークのぬいぐるみA ウサギとネコの仲間たち 野原チャック パッチワークのぬいぐるみB イヌとクマの仲間たち どちらもフェリシモより表情やデザインが可愛いと思います。 図書館でごらんになってみてください。