• 締切済み

マックのメールの受信ができません

マックのメール設定についてお伺いします。  プロバイダーはOCNで、OCNのメール設定マニュアルに沿ってメール設定を行ったのですが、送信はできるのですが、受信ができません。 popアカウントやユーザー名、パスワードの入力に問題はないはずなのですが?  どなたか対処法をご存知の方、ご教示お願いします。  ちなみにOCNのMAILONサービスでは送受信を確認できます。

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

どうゆう風に受信できないんでしょう?エラーメッセージは? http://help.ocn.ne.jp/ols/tr/mail/11230_trm.html

11040815
質問者

補足

ご返答が遅れ申し訳ありません。 エラーメッセージは何もでません。 ただ、メールボックスの受信マークの横に!マークが出ている状態です。 情報量が少なく申し訳ありませんがよろしくお願いします。