• ベストアンサー

体操競技の「EGR」が何の略なのかを教えてください

体操競技を見ていて、ふと思いました。 知っていらっしゃる方がいれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114356
noname#114356
回答No.1

Element Group Requirementsの略で、「要求グループ技」と訳すようですが、専門家ではないため詳細は分かりません。詳しい方が回答を寄せてくださるといいですね

参考URL:
http://www.british-gymnastics.org/site/index.php?option=com_docman&task=doc_view&gid=331&Itemid=27
dsatou3000
質問者

お礼

ありがとうございます。 私なりにいろいろと検索してみたのですが、調べきれなくて大変困っておりました。 本当にありがとうございます。