• 締切済み

のどに熱い溶けたチーズが~

タイトルどおりです。 お恥ずかしいのですが、今、やっちゃいました。 パスタにモッツッレラチーズとトマトソースをと、ちょっとチンしてお口に入れた途端… 溶けてしまってたチーズが…冷えて固まっちゃってのどに引っかかっています(泣) ひりひりピリピリして、どうやらやけどをしました。 それよりこの固まっちゃって張り付いたチーズ、どうやってとったらいいでしょうか? なんだか情けないトピで…(泣) お知恵拝借したいです。

みんなの回答

回答No.1

悲惨な状況ですね・・・ お水は飲んでみましたか?? 何か固いものを飲み込んでみてはどうでしょう?

daijobu
質問者

お礼

温かいレスありがとうございます。 はい、パンとかこうや豆腐、しいたけ・・テーブルの上のものを とりあえず食べてみましたが・・・ まだひっかかってます(泣) ひっついちゃってるんですかね。 あ~~~