• 締切済み

のどが痛いとすぐ吐いてしまいます。

こんにちわ。 タイトルどおりなのですが、 風邪でのどが痛くなるとすぐに吐いてしまいます。 若いころはなかったのですが ここ2~3年ほど続いています。 今までは吐くなんてめったになかったので そろそろ何かのおかしいのかしら? と思っているのですが・・・。 喉が痛いと吐くというのは よくあるのでしょうか? 3ヶ月に1度の割合で喉の調子がよくないので 少しビビってます。現在29歳です。

• 病気

みんなの回答

noname#122302
noname#122302
回答No.2

ここで診断を待つよりお医者さんに診てもらった方がいいです。 結果が良い悪いに問わず、気になるようなら病院へ行く方が賢明ですよ。 あとでもっと早く・・・と後悔することにならないように。 参考にURL貼っておきます。お大事になさってください。

参考URL:
http://health.nifty.com/i-idai/index.jsp
  • pekomama43
回答No.1

タバコをお吸いになりますか? タバコを吸ってる人は、常に喉がいがらっぽいみたいで、私の主人も朝晩、特に風邪をひいてる時は、えずいてますよ。 また、何らかの原因で、過敏になってるのかもしれませんね。 あまり続くようなら、一度耳鼻咽喉科に診察に行かれては如何でしょう? お大事に。。。