• ベストアンサー

★★★かわいい画像があるサイト教えてください。★★★

こんにちは。 ピアノ発表会のプログラムを作成しています。 空白のスペースに子供が喜びそうな かわいいイラストなど 載せたいのですが かわいいイラストがあるサイトを 教えてください。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1

参考URLは色鉛筆タッチのシンプルなイラストがたくさんあります。 色がとてもきれいです。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/marimari/index.htm

その他の回答 (1)

• tbobi
回答No.2

横から失礼します。 紙に印刷して配ると著作権にふれることがあります。 それがフリーであってもそうです。 ページの作者の人に、「こういう使い方をしていいですか?」とメールで確認するといいと思います。 横から、うるさいことを言ってすみません。 以前わたしもこれで失敗したものですから。