• ベストアンサー

G4圧縮をTIFに変換アルゴリズムを教えてください

G4圧縮をTIFに、TIFをG4圧縮に変換するアルゴリズム また、 G4圧縮からBMPに、BMPをG4圧縮に変換するアルゴリズムを探して(考えて)おります。 教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえずTIFFのライブラリを読んでみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.libtiff.org/
sobako
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ライブラリをみてみます。