• 締切済み

画像のTIF(普通のTIF)からTIFF(G4)に変えるには?

画像をフォトショップで加工したものをTIFにしたのですが、TIFF(G4)にしたいのですが、簡単に出来る方法はないでしょうか? できれば、複数枚あるので、いっきに変換できれば良いのですが、宜しくお願いします。

みんなの回答

• dcf
回答No.1

こんにちは。 irfan viewというフリーソフトで可能です。 http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/ ちなみにG4ですから2値でいいんですよね。