• 締切済み

クリスマスプレゼントどうしよう(-_-;)

付き合って半年になる彼女(21歳)にあげるプレゼントでなやんでます。 指輪、ネックレスはあげているので他のものが良いと思って考えてるんですが思い付きません(--;) 皆さんがあげようとしてるもの、あげたことのあるもの、もらって嬉しかったものなど参考にしたいので教えてください!

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

無難なところではペアリングなどどうでしょう。 http://pair-accessory-fiss.com/pair-accessories-ring.htm デートがてら一緒に見に行こう。というのがいいと思います。