• ベストアンサー

小川町(神田)周辺のスポーツクラブ

を教えてください。できるだけ安いほうがいいです。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

神田駅・小川町駅周辺には、以下の2軒があります。 ホグレルスペース 神田店 http://www.hogrel.com/ ゲオフィットネス神田 http://www.geofitness.jp/gfshop/10kanda/10index.html 料金は後者の方が安いようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • jyaibo
  • ベストアンサー率26% (11/42)
回答No.2

小川町あたりだとYWCAの女性専用のフィットネスぐらいしかないようですね。 http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00006290 私男なんで、行ったこともなく、詳細が分かりませんが。(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京、神田・小川町にあったきしめんの店、なくなりましたがどこかで営業されてるのでしょうか?

    以前、小川町の靖国通りから御茶ノ水仲通りに入った左側にあったきしめんの専門店によく行ってたのですが、10年ほど前に地方に転勤して、4年ほど前に戻ってきて前を通ったらビルが建っていてその店はきれいさっぱりなくなってました。名前も忘れてしまったのですが、カウンターだけの小さな店で特に冷やしきしめんがおいしく、イカの天ぷらが入った「冷やしいかなんばん」をこよなく愛好していました。ランチタイムだとご飯に生卵がついた「定食セット」がありました。あの店の味がなつかしく、どこかに移って営業されているのなら遠くに追いかけてでもまた食べたいです。消息をご存知の方おられるでしょうか?情報が不十分で申し訳ありません。

  • 淡路町から小川町

    乗り換えのことでお聞きします。 丸の内線「淡路町」駅と都営新宿線「小川町」駅は交差しているようですが、乗り換えは面倒なのでしょうか。 ちょっと歩行が不自由(ヨタヨタですが歩け、階段等も手すり、壁伝いでOK)ですが、乗り換えはどんな感じなのかと思いまして・・・ 淡路町も小川町も、どちらも利用したことがありません。 池袋から丸の内線利用で出かけるのでが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいと思います。 表示がややこしいとか、かなり歩くとか、どんなことでも結構です。 ヨロシクお願いします。

  • 蒲田周辺のスポーツクラブ

    蒲田周辺のスポーツクラブで、ダンスも教えてくれるところはあるでしょうか?できればきれいなところがいいです。ご存知の方は教えてください。

  • 小川未明の「眠い町」を読みましたが、終わり方がよくわかりません。

    小川未明の「眠い町」を「架空社」の絵本で読みましたが、最後の部分の意味がよくわかりません。中学校の読み聞かせに読みたいのですが、どなたかご指南いただけないでしょうか。

  • 上野または神田駅近くにあるスポーツクラブ

    上野駅、または神田駅の近くにある安いスポーツクラブを知っている方、教えてください。

  • スポーツクラブについて教えて下さい

    和歌山市内でインストラクターがいるスポーツクラブってありますか? 現在、スポーツジムに通っていますが、引き締めるのになかなかうまくいきません インストラクターにメニュー組んでもらいたいんですが、どこにあるか分からなくて困っています スポーツジムに常勤していなくても、メニューだけでも組んで頂けたらと思いまして 料金のほうはできれは低価格の方がありがたいんですが 知っている方がいれば教えて下さい お願いします

  • スポーツクラブでの・・

    皆さん宜しくお願いします。 スポーツクラブでのヨガなどのクラスがあると思うのですが、そういったのはだいたいクラスなどに分かれていて、行く方も結構毎回同じような方なのでしょうか?  実はスポーツをしようと思っているのですが、できればそこでお友達などできればな。。っておもっています。そういったことも希望であれば、スポーツクラブなどではなく、普通のヨガ教室などにした方がよいのでしょうか?皆さんはスポーツクラブなどでお仲間ってつくられましたか?スポーツクラブがどういったものかちょっとわからなかったので色々教えてください!! (いまさらながらカテ違いでしたらすいません)

  • スポーツクラブ

    スポーツクラブでプールやジムをしていると、男女の出会いはありますか?スポーツクラブで出会って恋人ができた方や結婚された方、体験談を聞かせて下さい。(どうやって仲良しになれたか等)

  • 小川町の完全予約制中華

    埼玉県の小川町と言うところに完全予約制の中華料理店があると何かで見ました。春休みに山の方へ行こうと考えているのですが、なかなかおいしそうなお店がありませんでした。何か覚えてないのですが、完全予約制のスペアリブのおいしい中華料理店があるということを知り、ぜひ行ってみたいと思っているのですが、店の名前も分かりません。情報がありましたら、教えてください!お願いします。

  • スポーツクラブに通いたい

    学生、女です。 スポーツクラブに通おうか迷っています。 目的は、体力づくり、スタイルをよくするためと、友達作りです。 ちなみに1人で通おうと思っているのですが 1:女でいつも筋力マシーンを使っていると、ひきますか?また、そういう女のかたはけっこういますか? 2:エアロビなどのスタジオプログラム系もやろうか考えています。はじめから1人で参加するのは微妙ですか?友達は増えますか?(また、どうやったらそこで仲良くなれますか?) 3:ランニングマシーンばかり通用していて、友達は増えますか? 4:パーソナル指導も考えています。女(できれば大学生あたり)で利用している人は見かけますか?また一人では微妙でしょうか?一人で利用している女の方は見かけますか? 5:通っているかたは、だいたい週何回利用してるんでしょうか? ちなみにルネサンスを考えています。よろしくおねがいします。

デート後に過食をしたくなる
このQ&Aのポイント
  • デート後に過食をしてしまう癖があり、後悔や自己嫌悪がつらい。
  • 食べることが好きな恋人とのデートでたくさん食べてしまうが、一人になると食べたくて仕方ない気持ちになる。
  • 同じような経験をされた方やアドバイスを求めています。
回答を見る