OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

上野または神田駅近くにあるスポーツクラブ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201569
  • 閲覧数549
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (8/12)

上野駅、または神田駅の近くにある安いスポーツクラブを知っている方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/77)

ここを見てください。
料金などが掲載されています。

http://career.mycom.co.jp/study/sports/sports_2_3.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/77)

パルスポーツ神田
東京都 千代田区 鍛冶町2-3-3 神田ホリイビル
03-3252-6041
というところがありますけど。
お礼コメント
akinanakie

お礼率 66% (8/12)

ありがとうございます。料金とかの詳しいことってわかりますか?
投稿日時 - 2002-01-22 22:29:27