• ベストアンサー

品川の近くのスポーツクラブ

品川の近くでスポーツクラブを探しています。学校帰りにプールで泳ぎたいのですが、どこかいいところはないでしょうか?? 大学の解放してる施設でも、普通のスポーツクラブでも何でもいいのですが、学生なので、出来るだけ安いところを探しています…。 何か知ってる方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jiabbit
  • ベストアンサー率51% (100/194)
回答No.1

コナミスポーツクラブ五反田・ティップネス五反田はいかがでしょうか? <コナミスポーツクラブ五反田> http://www.xax-net.com/tenpo/cgi-bin/view.cgi?tcd=3930 <ティップネス五反田> http://www.tipness.co.jp/shop/gotanda_ind.html 特定時間の利用なら結構手軽に利用できるのではないかと思います。

mican00
質問者

お礼

五反田だったら近いしいいですね~。HPみてみます。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#19855
noname#19855
回答No.2

品川区の公共施設の温水プールを利用してはいかがですか? 金額は安いと思いますが,毎日開放しているかどうか分かりませんので,下記HPを参考にしてみてください.

参考URL:
http://www1.cts.ne.jp/~ssa/index.html,http://www1.cts.ne.jp/~ssa/newpage7.htm
mican00
質問者

お礼

とっても安価ですね!参考になりました。どうもご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • スポーツクラブ

    スポーツクラブでプールやジムをしていると、男女の出会いはありますか?スポーツクラブで出会って恋人ができた方や結婚された方、体験談を聞かせて下さい。(どうやって仲良しになれたか等)

  • 会社帰りのスポーツクラブ

    今、平日の帰宅後にスポーツクラブに通っているのですが、 帰宅 ↓ 荷物準備 ↓ 車でスポーツクラブへ という感じなのですが、スポーツクラブは帰宅途中の駅の近くなので、本当は会社帰り直に行きたい所です。 ですが、ジャージ、靴、タオル、着替えはかさばるので会社に持っていくと邪魔です。 スポーツクラブの有料ロッカーというものがありますが、最低でもタオルと着替えは毎回持っていかないといけませんよね。 そこで、会社帰りにスポーツクラブに通っている方に質問なのですが、皆さんはどうしてるんですか?通っているスポーツクラブでも、会社帰りと思われるサラリーマン風の人がスーツで入っていきますが、かばんも普通のビジネスバッグで、どこからジャージとかを持ってきたのか謎です。 よろしくお願いします。

  • スポーツクラブで友達100人できるかな?

    今度からスポーツクラブへ行こうと考えているのですが、できれば友達を作りたいです(さすがに100人は無理でしょうけど)。実際スポーツクラブで友達はできるのでしょうか?できれば異性の友達も作りたいです。経験談を是非お聞かせください。また、スタッフの人とも仲良くなれたらいいなぁ!とも思います。よろしくお願いします。ちなみに利用するのはほとんどプールなどのスパゾーンになると思います。利用時間は会社帰りなので21:00から24:00の間です。20代の男です。

  • 一日だけ水泳の出来るスポーツクラブ

    新宿駅付近のスポーツクラブで、一日だけ水泳が出来る場所を探しています。 旅行で東京に来ている友人が、ダイエットのため泳ぎたがっています。(会員にはならず)一日分だけの料金を支払ってプールを利用させてくれるスポーツクラブはないでしょうか?また他に水泳の出来る施設はないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • オススメのスポーツクラブは?

    スポーツクラブって数が多いですよね。 私は本格的に鍛えるのではなく「リラックスしながら適度に」が理想です。 主にプールを利用した泳がない運動をしたいと思っています。 そこで気になるのが衛生面・・・ 女性が気持ちよく、そしてリラクゼーションに重点を置いているクラブを教えてください。新宿近辺にもあるクラブがいいですね。 ☆仕事帰りに寄るので、18時以降または土日にアクアビクスなどのコースがあると尚いいですね。(お値段が手ごろだと更に・・・)

  • スポーツクラブでの・・

    皆さん宜しくお願いします。 スポーツクラブでのヨガなどのクラスがあると思うのですが、そういったのはだいたいクラスなどに分かれていて、行く方も結構毎回同じような方なのでしょうか?  実はスポーツをしようと思っているのですが、できればそこでお友達などできればな。。っておもっています。そういったことも希望であれば、スポーツクラブなどではなく、普通のヨガ教室などにした方がよいのでしょうか?皆さんはスポーツクラブなどでお仲間ってつくられましたか?スポーツクラブがどういったものかちょっとわからなかったので色々教えてください!! (いまさらながらカテ違いでしたらすいません)

  • スポーツクラブについて

    最近、体力が落ちてきたので、スポーツクラブに来月から仕事帰り(平日1回)と週末1回の週2回を目標に通うと思っているのですが、みなさんは、トレーニング後のお風呂に入るときは、下着は新しいものを持っていきますか? 会社帰りに寄る場合、私の場合、制服があるのですが、制服でスポーツクラブに行って帰るときも制服で帰りますか?そうすると、家に帰ってまた自宅着に着替えるのが面倒。(スポーツクラブから自宅まで10分のところに住んでいます)

  • 行きたい時だけいけるスポーツクラブ(プール)ありますか?

    横浜、東京、厚木あたりで、行きたい時に行ける スポーツクラブってありますか? 1ヶ月いくら。ではなくて、回数券になっているとか、 会員でなくても、お金払えば使わせてくれるような所を探しています。 仕事をしていて、スポーツクラブに週1回ぐらいの頻度で通う事ができません。 でも時々プールに行きたくなるんです。 市営プールなどは、どうも一人で行きずらくて行けません。 スポーツクラブのプールなら、一人で泳いでいる方がほとんどですよね。 だから安心して、行けるかなぁと思っています。 いい所があったら教えてください。お願いします。

  • 初台近くにあったXやYが名前に付くスポーツクラブ

    97年頃、初台近くにあったXやYが名前に付くスポーツクラブをご存じの方はいらっしゃいませんか。 外観はかなり大きな施設で、青色とか紫とかだったような気がします。 スポーツクラブ(ジム?)の名前はX、Y、Z、W...とかの数文字の組合せでした。 文字色は黄色だったような気もします。 初台、幡ヶ谷あたりの駅から歩いて数分の所でした。 10年以上前なので、たぶん名前が変わっているか、潰れているかで、別の施設になっているかもしれません。 大手スポーツクラブだったので、まずは名前だけでも予想がつかれる方、教えて下さいませ。 よろしくお願い致します。

  • スポーツクラブ

    京葉線の南舟橋駅付近で スポーツクラブを 探しいいます。 エアロビだけなので プールはなくてもいいです。 なるべく 料金は 安いところが 希望です。