• ベストアンサー

電池式の連続着火装置を探しています

ガスコンロ等に使用されている電池式で連続でスパークする着火装置を 探しています。入手方法、販売店などご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が取り寄せ出来ますが? コンロのメーカー、品番、年式などおしえていただけませんか? 10年以上経っていると…やりかねますが。 もし、よろしければレス下さい。

masterd
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が大変遅れてしまい申し訳ございませんでした。 当時、あまりにドタバタしてしまいお願いしておきながらすっかり失念してしまいました。 本当に申し訳ございませんでした。

masterd
質問者

補足

doraemon92さん こんにちは ごめんなさい。わかりやすくと思い、 >ガスコンロ等に使用されている電池式で連続でスパークする着火装置 と記載いたしました。 探しているのは、NTK の“BSN-201R” http://www.ntktech.com/product_detail.asp?productid=67 のようなものです。 webで検索しても一般的でないらしく、ヒットしません。 如何なものでしょうか。