• ベストアンサー

チャット

皆さんが使っている人が集まるチャットサイトなどを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pdox
  • ベストアンサー率24% (30/124)
回答No.1

スカイプですかね 音声、文字ともどちらもあります

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

Yahooチャット

関連するQ&A

  • なりきりチャットか普通のチャットで。

    BLのなりきりチャットか普通のチャットで 人が多くて賑わってる場所を探しています。 オススメのサイトでも構いません。 良チャットがあれば教えてください(*_ _)ペコリ☆

  • チャット後の謝り方

    何日か前にチャットでちょっともめてしまいました。 謝りたいのですが、どこでどう謝れば良いのかわかりません。 個人のサイトにあるチャットだったのですが、 そこのサイトの管理人様はその時はいらっしゃいませんでした。 その時チャットに参加していらした人のサイトに行って謝った所、 場違いだと指摘されました。 しかし、どこで謝るべきなのか、 もめた事をサイトの管理人様に言うべきなのか わかりません。 だれか良いアドバイスをお願いします。

  • ビデオチャットができるサイトは?

    私は、XPのメッセンジャでビデオチャットをしたいと思っています。しかし、知り合いにXPで、ビデオチャットできる人がいません。そこで、ビデオチャットが出来る人を探したいのですが、不特定多数(見知らぬ)の方が、ビデオチャットしているようなサイトはありませんでしょうか?特にメッセンジャにこだわっているわけではありませんので、みんなが顔を見せてチャットをしているようなサイトを教えてください。できれば、無料で安全なサイトがいいです。有料でも安ければ教えてください。よろしくお願いします。

  • チャット

    夜など暇しているのでチャットをしたいのですが、ノーマルな(恋愛話等)できるサイトを教えてください。いろいろ探してみましたが、人がいるチャットにめぐりあわないので。

  • チャットで困っています

    こんにちは。 最近、某サイトのチャットルームにて皆でわいわいと楽しく話しているのですが、そこで少し困ったことがありました。 空気の読めない、まあ正直なところ迷惑な方がいるのです。 実際にあった例としては、他の人が恋愛についてとても深刻な話をされていたのに、 その途中に入室してきて「今日学校で~~~しました」とか、 「問題考えたので、問題出していいですか?」と発言していく人や、 「~~さん、話しませんか?」と言うので「せっかくのチャットだから皆で話そう」と言うと、 「ええ~」、「君だけに言ったんじゃない」などと返ってくるのです。 私も皆さんも、正直ちょっと迷惑しています…。 とは言っても「迷惑」「もう来ないで」とは言えないし、 本人に悪気はないようで…荒らしとも定義しがたいのですが この場合、どのように対応すればよいでしょうか。 回答、よろしくお願いします。

  • 健全なチャットライフを楽しみたい!!!

    はじめて質問させて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。 今、チャットに興味を持っていましてサイトを探しているのですが、ですが私の行ったサイトではみんな本題から反れた事を書き込んでいる感じでした。しかも不真面目な事ばかりなコメントです。 最近、英語圏の人がやっているのを海外で見てチャットに関心を持ったわけなのですが彼らは普通に会話をする様な感じのコメントを書いています。英語をしっかりできれば彼らのところのサイトに行くのですが、今、英語を勉強している身でして、チャットで苦無く言葉を返す事が出来ないので今は日本のサイトに参加したいのですが本題に沿った事を話してないので、どこのサイトに行けば良いのかと探しています。 そこでお手数なのですが、もし皆さんが良いチャットのサイトを知っていましたら教えて頂けないでしょうか? ちなみに今まで当たったサイトは「yahoo messanger]です。宜しくお願いします。

  • よく、チャットで知り合って仲良くなったと聞きますが…

    二十歳の男です。 そういったチャットのサイトってどういったものがあるんでしょうか? 自分もチャットで人と出会ってみたいです。 利用者が多くて地域別で…など、おすすめのサイトはありますか? ↓下の質問と少し被ってしまって申し訳ありません。

  • チャット。

    携帯かPCでできるチャットのサイトを教えてください。 人がたくさんいたり楽しいサイトを知りたいです。 もしご存知でしたらお願いします。

  • チャットについて教えて下さい

    私パソコンもネットも未熟も未熟の人間ですが、チャットで色んな人と色んな話をしてみたいんですけど、初心者でも安心で参加出来るサイト教えて下さい。 出来れば無料がいいけど・・・。簡単に出たり入ったり出来るのかしら?チャットって???

  • チャット

    人がよくいるチャットのサイトを探しています、できればタグが使えるとこがいいです。お願いします